「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【 おばコラム】菜々緒さまはダメンズがお好き?【第 24回】

やる気!元気!!瑞季ー!!!
昭和女子大学3年 小原瑞季です!


今日はiPhoneを家に忘れて凄くブルーな気持ちなのですが
はりきってブログ書いていきますよー!

今日私が気になった記事はこちらです!
http://mdpr.jp/news/detail/1607543

抜群のスタイルと、高い意識の持ち主菜々緒さん
今でも充分小顔だしスタイル抜群なのに、その美をまだ足りないと磨き追求し続け
男女共にファンが多いことは
モデルプレスの記事で毎日の様に取り上げられていますね!
完璧なイメージがある菜々緒さん、恋のお相手にも完璧を求めるのかな?なんて
単純に考えていたので、今回の記事を読んでびっくり!
なんと「物足りないくらいの男性が丁度いい。」という恋愛観を赤裸々告白!!
手のかかるような男性が好みだそうで
ドラマで悪女なイメージが定着しているので
巷もこの事実に驚いているそうです。



そういえば、昨日ブログのアクセス数が急激に伸びたんです!
普段は50~120位のアクセス数なんですが、昨日は370というこのブログにとっては驚きの数字!!
昨日は放送日という事もあり
嬉しく思います。

いつもこのブログにお越しくださってる方
初めてお越し頂いた方も
ありがとうございます!!

ブログきっかけで、番組に興味もってくださる方が増えれば幸いです。

これからも宜しくお願いします٩(●˙▽˙●)۶


小原瑞季