「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

8月21日女子大生ニュース まとめ

Bonjour! Ça va?

東京外国語大学4年黒田和佳奈です!

f:id:neige025mer:20160820232629j:plain

今週も

 

女子大生ニュース

 

をお届けしましたよ!

まだまだつづくポケモンGOの話題から、お得なグルメ情報、

大学のイベント情報まで勢ぞろい!

さっそくランキングを振り返ってみましょう!

On y va!

 

番外編

mptvstaff.hatenablog.com

「ナナイロ・ストリート」では、現在ナナイロ~SUNDAY~の

PR選手権を行っています!

その参考にと、早稲田大学2年 さやぱんこと石上紗耶が

取材してきててくれましたよ!

 

第10位

mptvstaff.hatenablog.com

女子大生ニュース初の首都圏外の大学情報!

地方大学のニュースもこちらのブログのコメント欄や

Twitter(@mptv_jd)で募集してます!

 

第9位

mptvstaff.hatenablog.com

このナンの大きさはすごい……!

獨協大生うらやましすぎます!!

 

同率7位

mptvstaff.hatenablog.com

やっぱり在校生から話を聞くのが一番参考になりますよね!

受験生必見!オープンキャンパスには積極的に行きましょう!

 

同じく7位

mptvstaff.hatenablog.com

ミュージカル女優を目指している洗足学園音楽大学のたっちこと

吉村南美は「うらやましい……!!」

本気でギリギリしてました(笑)

 

第6位

mptvstaff.hatenablog.com

東京外国語大学名物

外語祭にて行われる27言語地域の料理店

ペルシア語科は一味違います!?

 

第5位

mptvstaff.hatenablog.com

獨協大学」って確かに読むの難しいですよね……!!

この機会にみなさん覚えてください!!

「どっきょうだいがく」ですよ!!

 

第4位

mptvstaff.hatenablog.com

巷ではポケストがどんどんなくなっていってるとか!?

みなさんの周りはどうですか?

 

第3位

mptvstaff.hatenablog.com

マンガって読むだけでなく、学習の対象にもなるんですね!

参加費無料らしいですよ!

 

第2位

mptvstaff.hatenablog.com

8月16日って女子大生の日なんですね!知らなかった!

来年はお祝いします!

 

そして!第1位は!

mptvstaff.hatenablog.com

これはほんとにかっこいい……!!

記事の方にYoutubeのリンクを張っておいたので、絶対見てください!!

 

以上!

8月21日女子大生ニュースでした!

 

番組ではあなたの大学のニュースをお待ちしております。

「私の大学こんなニュースがあるんだけど……」

「うちの大学のこんなところを取り上げてほしい!」

という意見がありましたら、

このブログのコメント欄、

またはナナイロ女子大生Twitter(@mptv_jd)

twitter.com

でぜひ教えてくださいね♡

 

Alors...Au revoir!

東京外国語大学4年 黒田和佳奈)