「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】ナカイの窓にも出演☆アイドル界一のビックフェイスアイドル!?伊藤麻希とは…【第25回】

 

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年小原瑞季です!

f:id:oba_221b:20160823163925j:plain

昨日もSTAFFとしてモデルプレスTVにいました!

このチャイナ服を着ていたら

「私服??ねえ?それ私服???」

NEWS&TALK(A)出演中の加島ちかえさんに驚かれ

ナナイロ~MONDAY~鈴木あやさんに

「今日チャイナなんだー可愛い!上級者だね」

話しかけてくれたんですー!

なんでチャイナ着るのか…

可愛いと思ってるからです!!!!

だって顔が薄いから、服位インパクトあるの私服で着たいんですもん!

男性からは不評でも、自分の着たいものを着るのです!

そう決めたのです。

 

閑話休題

 

 

 

昨日のナナイロ~MONDAY~御覧になりましたか???

昨日のナナイロ~MONDAY~にはゲストに

バラエティ番組『ゴッドタン』にて

「アイドル界一のビッグフェイス」と話題に!

そして!ナカイの窓~顔が残念な人SP~」にも出演された

九州を代表するアイドルユニット『LinQから

伊藤麻希さん がお越しになっていたんです!

 

実は小原…勉強不足で伊藤さんのこと知りませんでした…

ですが、今回の出演ですっかりファンになってしまいました><

ももちとか色白くるくるツインテール系のアイドルが好きで…

しかも、かなり勝手に親近感湧いてしまって!!!!

だから緊張のあまり、ピクチャーのつなぎで名前を度忘れして

テンパってしまったんです。このテンパり癖直したい…

 

 

 

伊藤麻希さんを知らない人必見!

   伊藤麻希さんを知っている人は復習!

 

伊藤麻希さんってどんな人??

・1995/7/22生まれの21歳

・出身は福岡県

LinQは基本的に、18歳以上のLinQ Lady(リンク レディー)、

 主に高校生以下のLinQ Qty(リンク キューティー)の2グループに分かれている。

 伊藤麻希さんは「LinQ Qty」所属。

・特技はヘッドバット

 →オファーがキッカケでプロレスに出演。

  デビュー戦はまだ未定だそうですが、楽しみにしています!是非に見に行きたい…

・アイドルなのに顔が大きいと話題に!!

loveinq.com

 

twitter.com

 

ナナイロ~MONDAY~には

ナカイの窓でも着ていた衣装で出演

ピンクのセーラー衣装です。

かわいい…たとえお顔が大きくても

あのかわいすぎるアイドル衣裳を着こなす!!

アイドルですな!!

 

お仕事としては

もっと大きなお顔になりたいんだとか!

芸能界1ではないから…だそうで

すごいプロ意識!!!!!

でもプライベートでは小顔に見える服の研究など

小顔研究に余念がないそうです!

 

顔の大きさがコンプレックス女子必見!

Vネックは小顔に見える!

タートルはNG!

 

お仕事では着ますが、プライベートでは着ないそうです。

しかも小顔ローラーを壊すほどのビッグフェイスだそうで

このエピソードには驚愕><

 

 

そしてプロレスができるアイドルということで

得意技のヘッドバットを番組内で披露!!

プロレスに疎い女子は「ヘッドバット」って何ぞ?ですよね?

ヘッドバットは要は頭突きです。

番組内ではふりだけですがCUBの合田和人さんにヘッドバッド。

フリだけなのにすごい迫力!

東京女プロレスへのデビューが目標なんだとか!

『歌って踊れるめちゃくちゃ可愛い☆プロレスアイドル』の誕生を

楽しみにしております!

デビュー戦ぜひ見に行きたい!!!

 

 

そして、ナナイロ~SUNDAY~メンバーの

浅田春奈(あさはる)も出てたんですよ。↓

f:id:oba_221b:20160819232914j:plain

 

女子大生あさはるからアイドルに禁断の質問!?

「恋愛はどうなんですか?恋愛禁止とか…??」

 

すると伊藤さん即答で

「恋愛はしたいです!!!」

 

しかし今まで一度も彼氏が出来たことがない!!!

 

あんなに可愛いのに…

アイドルという立場のせいかな??とも思ったのですが

そういうわけでもないそうで…

 

このお話出た瞬間思わずカンペで

「私もです!!!!!」とアピールしてしまいました。

 

伊藤さんは1995/7/22生まれ 今まで彼氏無し

小原瑞季1995/7/25生まれ 今まで彼氏無し

 

これで烏滸がましくも親近感もつなと言う方が無理な話ですよ!

 しかも伊藤さんも"ももち"と"田村ゆかり"さんが好きだそうで

しかも友達は多いほうじゃないとか…

映画も一人で見に行く派なんだとか…

 

小原もです!!!!

1995年の7月生まれの呪いなのでしょうか??

 

 

 

初デートで行きたい夏スポットは「夏祭り」だそうです!

浴衣デート素敵ですよね。

薄暗いし提灯の灯は女をいつもよりきれいに演出してくれるんだとか…

初デートで夏祭りロマンティックでいいですよね~

ちなみにウィークリーキャッチアップでは

「プロレス観戦デート」についても語ってくださりました。

プロレス観戦デート激熱ですね!!!!

二人で結構盛り上がれるんだとか…

プロレス観戦したことないので行ってみたくなりました♡

 

そしてMONDAY PRESSを福岡弁で…

方言ばりずるか~♡むぞらしか~~~♡

「~っちゃねー♡」とかもう可愛い!!!

方言女子ほんと好きです

うらやましい。

 

ちなみに小原は「初デート」も「ファーストキス」も

女優としての役で…なんて夢も。

だから彼氏ができないんでしょうか…

 

 

 

 

ま、でも決定的な違いは

伊藤さんはお顔が大きくても可愛い♡

ナカイの窓でも言われていましたが

「パーツはいい」「寄りはいい」

そうなのです、やはりアイドル!!!

お肌もツルツルでかなりの美白なのです!!!

髪の毛も美しい黒髪でキューティクルで天使の輪できてました。

 

一方小原は「かわいい」と言われた記憶はほぼ皆無

中学から「鏡見たことある?」と言われ続けてきました…

4K非対応なお肌に、ぼさぼさになりやすいくせ毛体質。

すごく似たものを感じると親近感もってすみませんでした…。

 

伊藤さんは

優しくて、少しお話させていただけたのです。

名前を度忘れするような女にも優しくしてくださり

私も生まれてこのかた彼氏無しということで親近感持ってくださったようで…

うれしい限りです!

それでなくても4時間の生放送ですっかりメロメロにされたのに…

久しぶりにアイドルにどはまりの予感…。

オタク気質な小原ですから…

 

 

 

番組内での伊藤さんの様子や姿が御覧んになりたい方はこちら! 

www.mptv.gift

 

 

伊藤さん素敵な方でした…💓

 

 

 

 

 

 

小原瑞季