「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】菅田将暉熱唱!!力強い歌声再び【第26回】

 

 

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年 小原瑞季です( ¨̮ )

f:id:oba_221b:20160726235238j:plain

 

菅田将暉さん最近様々な作品に出演して、

歌ってる場面よく見ますよねー!

力強い歌声で綺麗で聞き惚れちゃいますよね?

なんと!映画でバンドのギターボーカルとしてまた歌ってますよ!!

mdpr.jp

 

映画『何者』は朝井リョウさんの小説が原作で、

就職活動を通して

自分が何者なのか知るというテーマ!!

女子大生必見です!

 

そんな小原は就活のキャリア支援の必修科目の追試をうけるハメに。

エントリーシートの書き方というのをやらせれていますが、

この真っ白い紙と向き合うと、

自分が何者なのか考えねばならなくなり、

自分が「からっぽ」な人間だと改めて実感させられます。

朝井リョウさんの『何者』読もうかしら…

 

とまぁ、小原の私情は置いといて…

また菅田将暉さんが作品で歌ってるんですよ!!!

 

菅田将暉さんといえば…

最年少で仮面ライダーになるという鮮烈デビュー!

仮面ライダーW』では電波さん

いえ、不思議な青年・フィリップを演じました。

仮面ライダーWは2人で1人のライダーというのが特徴。

そんな菅田さん演じるフィリップの相方、

ハーフボイルド探偵・左翔太郎を演じたのは

ミュージカル テニスの王子様』の初代丸井ブン太役で人気を集めた、

桐山漣さん!

『花ざかりのきみたちへ~イケメン☆パラダイス~2011』の

難波南役の方が女子大生には馴染みがあるかも!

そんな2人は『仮面ライダーW』で

デュエットを劇中披露しているんですね!

本編23話「唇にLを / シンガーソングライダー」で、

捜査のため歌オーディション番組に潜入し、

仮面シンガーとして

Finger on the Triggerを披露しました。

 

左翔太郎演じる桐山漣さんは、

既に『ミュージカル テニスの王子様』で披露されていましたが、

今回はラップパートも担当で更にファンになった女子もいたはず…!!

 

菅田将暉さんはデビュー作でしたが

堂々として美しくかつフィリップな歌声…!!

まだ幼さの残る菅田将暉さんの歌声をご堪能あれ。

 

また、「Finger on the Trigger」は

仮面ライダーWルナトリガーバージョンの時のテーマソングなので、

曲自体は聴けますが、

ふたりが歌う左翔太郎&フィリップバージョンの

Finger on the Trigger」CDは無いんだとか((((;゜Д゜))))

 

気になる方は『仮面ライダーW』第23話をご覧あれ!!

 

 

 

 

小原瑞季