「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】鈴木あやさん率いるナナイロ~Monday~に行ってきました!【第32回】

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年小原瑞季です( ¨̮ )



先日書きましたブログに告知しましたが、

なんと念願のナナイロ~Monday~に出演させていただいてきました!!!


普段はスタッフとして勉強させていただいている月曜日。

カンペとカメラを握りながら

「いいな~!私も出たいなぁ~」と

指をくわえて見ていました…


出たいがために、いい記事を作ろうと試行錯誤しました!

そして、なんと!夢叶ですよ!!!



本当にナナイロ~Monday~楽しかったです。

鈴木あやさんと合田和人さんの間に座らせて

頂いてきました!



序盤緊張MAXだったんですが、

『週刊鈴木あや』のコーナーで

鈴木あやさんのノロケ話の

彼氏さんのスタイリッシュしょうがといいますか、

まるでしょうがを生けるかのように食卓に並べた写真を見てたら

緊張どっか行っちゃいました(笑)

また、鈴木あやさんのオシャレへのファッションへの探究心がよく表れたお話を真隣で聞けて良かった!!!


どうやってコーディネート考えたらいいのか、ファッションの勉強のお手本にする!!

鈴木あやさんは色んな雑誌を読んで、学んで、自分だったら…と自分なりのコーデを考えて、コーディネートの写真を撮りためしてるんですって!凄い!!



『ナナイロ・ストリート』からは

ゲスト「Le Lien」さんをお迎えして

ナナイロQとして質問させていただいちゃいました☆

夢を掴むためには?という問に対して、

自分たちの経験を踏まえて、真剣に答えてくれて嬉しかったです!

御三方とも年下の筈なのに、小原よりも落ち着きがあってお話しやすかったです!


今週のテーマが「自分の人生でメダルをあげたい瞬間」というもので、

小原はサッカーに捧げた高校時代をピックアップ。

そして、見事優勝してしまいました!!!!

本当にあの場にいた人ガチの驚き、まさか小原が優勝できるとは…

f:id:oba_221b:20160830075212p:plain


なんのこっちゃ分からないブログですみません…

このナナイロ~Monday~プレイバックを見れば分かりますので、是非ご覧下さい!

http://www.mptv.gift



出演させていただくことがあれば、

ナナイロ~Monday~レギュラーの方々と「やる気!元気!!瑞季ー!!」を一緒にやってもらいたいってずっと考えてきたんですが、夢叶しちゃいました!!

エンディングトークで「やる気!元気!!鈴木ー!!!」ってやってもらっちゃいました!

ワガママにも付き合ってくれて、本当にありがとうございましたー!

本当に楽しかった!私に彼氏ができない理由とか教えてくれたり、恋愛とはを教えてくれたナナイロ~Monday~レギュラーさんたち、鈴木あやさんのファッションの学び方?を直々に聞けて嬉しかったです!ありがとうございましたー!!!


すごく喋りやすい雰囲気作ってもらえて、とっても楽しかったです。


また出演したいー!!

頑張ろうと思った小原なのでした。


f:id:oba_221b:20160830075240p:plain


小原瑞季