「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

タッチWorld炸裂?!夏休みラストの番組予告!

 

こんにちは!広報担当のはっちぇです。

今日は生憎のお天気ですね、これからしばらくこんな天気が続くとか…?
でもそんなの関係ない!(古い。。。)
今週も14:30から女子大生のキラキラパワー全開で生放送お届けしますよ!
 
出演メンバーを紹介します!お気に入りを見つけてみてくださいね
 
メインパーソナリティーは初挑戦!
いつもエンジン全開の未来のミュージカルスター
洗足学園音楽大学 2年 吉村南美ちゃん

 

f:id:doll_satomiii:20160911121355j:plain

 
アシスタントはしっとり女優 わかめこと
黒田和佳奈ちゃん
東京外国語大学 4年生の秀才! きっと上手にアシストしてくれるはず!

f:id:doll_satomiii:20160911121328j:plain

 
素敵な情報を伝えてくれるキャッチアップガールは
昭和女子大学 3年 小原瑞季ちゃん
いつも元気なテンションと、鋭いつっこみで番組を盛り上げてくれます

f:id:doll_satomiii:20160911121334j:plain

 
そしてトリリンガルのふわふわガール
れっきーこと 高田玲奈ちゃん 久しぶりの出演です
トリリンガルが2人もいるなんて!意外にもハイスペックなナナイロ女子大生チーム✨

f:id:doll_satomiii:20160911121753j:plain

 
キャスターはおなじみこの2人
日本女子大学 2年 浅田春奈ちゃん

f:id:doll_satomiii:20160911121344j:plain

慶應義塾大学 3年 河合篤乃ちゃん

f:id:doll_satomiii:20160911121349j:plain

ニュースの時はふたりともきりっとした表情になって、
落ち着いた声に切り替わるのが本当にすごいなあと思っています。(広報担当談)
今週もメンバーが取材してきた、ナナイロでしか聞くことのできない「女子大生ニュース」をお届けします!
 
視聴方法はこちらのブログをご覧ください!
ついにiOSでもログインなしで観られるようになりました!!!
 
夏休みももうそろそろ終わり。。。
お家で、お出かけ先で、
ナナイロSundayをお楽しみください♡♡

f:id:doll_satomiii:20160911120852j:plain