「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【9/11番組レポ】 ナナイロ・ピクチャー 吉村南美の大学生活2年間で起こったビッグニュース3

みなさんこんにちは!


f:id:karinwaffle318:20160915115333j:plain


洗足学園音楽大学2年、吉村南美ことタッチです


先日のナナイロSUNDAY、いかがだったでしょうか?


f:id:karinwaffle318:20160915115403j:plain


ゲストには口笛世界王者の青柳呂武さんが来て下さり、とっても美しい音色を披露してくださいました♪

見逃してしまった!という方は、10月2日にコンサートがあるということなのでそちらをぜひ!


f:id:karinwaffle318:20160915115457j:plain


美しい口笛、生で聞くと感動しますよ!


そしてそして実はわたし、9月11日のナナイロSUNDAYに引き続き12日のナナイロMONDAYにも出演させていただきました✨


f:id:karinwaffle318:20160915115517j:plain


いつもは好き勝手やらせていただいている私ですが、MONDAY出演は初めてなので結構緊張していたのですが....


みなさんとーーーーっても優しくて面白くて、楽しかったです!

ウィークリーキャッチアップの恋愛に関する引き出しの多さや、トーク術など、勉強になりました!


おすすめのお菓子を紹介しあった「ナナイロストリート」では、本当にお菓子パーティーみたいすごい楽しかったです笑


f:id:karinwaffle318:20160915115730j:plain


キャスターの中村さんの持ってきたマンゴーが美味しかったので、ぜひ買ってみようと思います✨


またぜひお邪魔したいです♪


先日のMONDAYの振り返りはこちらでどうぞ⬇️


さてさて、それでは9月11日のナナイロSUNDAYの「ナナイロピクチャー」を振り返っていきましょう!


先週はゲストさん達のMVが多くて、ナナイロピクチャーというよりナナイロミュージックになっていましたね笑


そして恒例化してきました?

「注目!女子大生!?」のコーナー


今回はわたしの大学生活2年間に起きたビッグニュース3を紹介しました!!

 

まずは第3位!


「タップライブに出演した」


f:id:karinwaffle318:20160915120357j:plain


今年の3月に、お世話になっているタップダンスの先生のタップライブに出演させていただきました。


学校の公演やコンサートは基本的には無料なので、チケットを買っていただいてパフォーマンスをするというのは初めてでした。


けして安くはないお金を支払っていただき、自分のパフォーマンスを観ていただくということは、もちろん嬉しくもありましたが今まで感じたことのない焦りや責任を感じました!


ショーにむけて毎日毎日練習して、うまくいかない自分に歯がゆさを感じながら頑張った日々は得るものがとても多かったです。


ショーでは大きなミスもなく、暖かいお客様と共演者のみなさまに囲まれて踊ることが出来ました。


とても良い経験をさせていただきました!


そんなわけで。真面目な第3位でございました。



お次は第2位!



「彼氏がいないまま20歳を迎えてしまった」


f:id:karinwaffle318:20160915134945j:plain


...


そのままです!!


説明するのは悲しいので省略!!!


f:id:karinwaffle318:20160915120150j:plain


おばに励まされるわたし。


3位にくらべて短いけど、語るものなんてございません!


ミュージカルが恋人だからいいんです♡

タッチはみんなのアイドルだしね♡



それでは第1位!!


「毎日好きなことが出来る」


f:id:karinwaffle318:20160915120259j:plain


じゃじゃーん


洗足に入ってから毎日ミュージカル漬けです。ダンスや演技、歌の授業をし、1日1日を積み上げています。



f:id:karinwaffle318:20160915120418j:plain



毎日学ぶことが沢山あって、そんな日々のなかにいられるという喜びが大学に入って一番の出来事なんです!


毎日がビッグニュース!




以上、吉村南美の大学2年間で起こったビッグニュース3でした。



はやくもっともっと大きなビッグニュースをみなさんにお届けできるようになりたいです!


ミュージカルの主役になりました...とかね!



はやくはやく、それが夢叶できるようこれからも頑張って、いろいろ挑戦もしていこうと思います。



ここまで読んで下さり、ありがとうございました!

9月18日の放送も、ぜひぜひ見てください♡



それでは、みなさんの今日がもっともっと素敵になりますように♪


みんな大好き、私ももちろん大好きなほこりねずみでさようならです笑


f:id:karinwaffle318:20160915114945j:plain


(吉村南美)