「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

9/11 大学生大好きなあの食べ物が最強に色っぽい?!

慶應義塾大学3年の河合篤乃です!

f:id:acchu331A:20160912091352j:plain

 

今回はキャスターだけでなく週刊女子大生、ナナイロストリート、ウィークリーキャッチアップに出演致しました!

 

ウィークリーキャッチアップの今週のテーマは!

 

「『何か今日色っぽくない?』モテ仕草で男性をドキドキさせちゃえ!」 

です!

 

鈴木あやさん率いる

ナナイロ〜MONDAY〜PRESS

「『クロスの法則』耳に髪をかける、

染み取りをする、そしてパイスラッシューー!!♥」

 

ソンミさん率いる

ナナイロ〜TUESDAY〜PRESS

相手を上目使いでじっとみつめる」

 

 

澤山璃奈さん率いる

ナナイロ~WEDNESDAY~

「背中をそりながら、ストッキングをゆっくり はく」 

 

森下悠里さん率いる

ナナイロ~THURSDAY~

「2軒目のバーで、カーディガンのボタンを外していき『なんか暑くなっちゃった~♥』と脱ぐ」 

 

そして佐野ヒカルさん率いました

ナナイロ~FRIDAY~

「朝の四つんばいで、のび♥(ヨガの猫のポーズ)」

 

そしてやすだちひろさん率いる

 

ナナイロ~SATURDAY~
「食べている時、口についちゃったらさわやかにペロッ♪
→相手の目を見つめる」

 

そして!

女子大生のナナイロ~SUNDAY~PRESSは

『ラーメン食べる時にゆっくりフーフーする』

 

 

f:id:acchu331A:20160912091516j:plain

 

フーフーが色っぽい!

そして髪を耳にかける仕草も色っぽい!

ラーメンをすする姿がギャップで良い!

→ラーメン最強説!!

 

ということになりました!

 

 

f:id:acchu331A:20160912091656j:plain

(河合篤乃)