「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

9月18日女子大生ニュース まとめ

Bonjour! Ça va?

東京外国語大学4年 黒田和佳奈です!

9月18日放送の女子大生ニュースをランキング形式で

振り返って行きますよ!

On y va!

 

第10位

mptvstaff.hatenablog.com

大学院の合格者が発表されました!

まだ秋の募集も残っているので、目が離せません!

 

第9位

mptvstaff.hatenablog.com

海外留学に行っている友人に取材しました!

フランスの女子大生をやるのもなかなか大変そうです……。

 

第8位

mptvstaff.hatenablog.com

「日本語教えるのなんて簡単じゃん!」と思ったそこのあなた!

格助詞「が」の用法、いくつ言えますか?

イスラム教徒が豚毛を使ったブラシを使えないって知ってますか!?

 

第7位

mptvstaff.hatenablog.com

昭和女子大学、やはり文化祭のゲストが豪華です…!!

 

第6位

mptvstaff.hatenablog.com

世界遺産に登録されたル・コルビュジエ建築の西洋美術館ですが、

なぜ注目されているのか、私も初めて知りました!

 

第5位

mptvstaff.hatenablog.com

実はこの主演を務めているのは私の高校の演劇部の後輩です(笑)

めちゃくちゃ美人なので、TwitterやHPだけでもご覧ください!(笑)

 

第4位

mptvstaff.hatenablog.com

今注目の吉沢亮さん。

昭和女子大学に来てくれるですか……!?

 

第3位

mptvstaff.hatenablog.com

大学はそろそろ夏休みが終わります……。

そんな私は9月いっぱい夏休みです。(もう秋なのに)

 

第2位

mptvstaff.hatenablog.com

ワッフルのお店なので、ワッフルもさることながら、

ドリンクもおいしそう……!!

ついつい長居しちゃいそうだなぁ。

 

そして!

第1位は!

mptvstaff.hatenablog.com

なぜかナナイロ女子大生に大人気な東京藝術大学(笑)

展覧会ってこういう発想から作られるんですねぇ。

 

いかがでしたか?

来週の女子大生ニュースもお楽しみに!

Au revoir!

 

東京外国語大学4年 黒田和佳奈)