「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】終了間際!!ラブ&ピースで熊本を支援ってどういうこと!?スザンヌ、高橋愛も参加!【第60回】

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年 小原瑞季です

 

昨日9/26放送のNEWS&TALK(B)ご覧になりました?

番組中にモデルで女優のIZUMIさんが紹介されていた

WEARの『LOVE&PEACE PROJECT』というものを

ご存知でしょうか!?

wear.jp

 

#ラブ&ピース2016 というハッシュタグをつけて

ピースをしたコーディネート写真をWEARに投稿するだけで

熊本の子供たちへの支援として、

1コーディネートにつき10円が寄付されるという企画!

開催期間は9/11~9/30まで

間もなく終了となってしまうのですが、

まだ間に合います!!

 

おしゃれを披露しつつ、ピースするだけで

10円寄付されるという素敵な企画です。

 

難しく考えずに、簡単に熊本の力になれるんですね。

まさにラブ&ピースですね!

 

ラブ&ピースプロジェクトは、2001年9月11日、ニューヨークで起きた悲しい事件をきっかけに、「世界中のこどもたちにしあわせな未来を」というメッセージを込めてスタートした企画だそうです。

ピース写真だけで幸せな未来につながるって素敵ですよね。

 

 

 

ということで小原も早速撮って

アカウント作成して投稿してきました!

f:id:oba_221b:20160927011235j:plain

 

 

 

こういう企画って偽善とか言われちゃうかもですが

自分も楽しみつつ、寄付される相手のことを想うって素敵だと思うんです。

少なからず、この写真を撮っているときは

熊本自身のことを風化させないし、忘れさせないなって。

 

 

 

今回モデルのIZUMIさんが番組でお話しされていて

参加しようと決めたわけですが、

自分のできる範囲のことで、人の助けになれるなら

私はできる範囲で協力したい。

そう思う今日この頃なのでした。

 

みなさんもぜひいかがでしょうか?

 

 

 

 

小原瑞季