「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】芳醇な果実の味わい!あの濃厚ジュースが、濃厚グミになって新登場!!【第61回】

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年 小原瑞季です

 

 

皆さん、青春を表すジュースってありますか?

カルピス?

オレンジジュース??

 

いいえ、ウェルチでしょう!

愛され続けて140年のウェルチグレープでしょう!!

 

 

 

 

 

いや…あ、すみません。

意味分からないですよね。

 

 

友人の初恋相手が

よくウェルチを飲んでいたというエピソードが印象深くて…

 

 

それはともかく、あの濃厚ジュースが

濃厚グミになっちゃいました!

 

どーん

f:id:oba_221b:20160928220055j:plain

 

f:id:oba_221b:20160928220103j:plain

 

昨今様々なグミが発売されていますが、

グミ!って感じなのです。

 

昨今のグミ業界は、柔らかいのや超固いのなど

様々あって住み分けがなされていますが

こちらのグミは、私が思う、

子供の時から食べてきた堅さのグミで程よかったです!

懐かしの堅さと言いますか…

素敵な歯ごたえですよ!

小腹がすいたときに適任な歯ごたえでした!!!!

そしてグレープが超濃厚!

めちゃめちゃグレープなのです!!

まさにウェルチ!!

しかもお値段も100円前後とお財布にも優しい!

 

後期が間もなく始まりますので、

その時間割におなかも慣れない

この時期にお供にもピッタリのグミ!!

 

まだ食べてない方は要チェックです

 

 

小原瑞季