「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

9月25日女子大生ニュース 第4位 早稲田祭2016公式テーマソング決定!「今こそ挑戦の時」

9月25日女子大生ニュース

第4位

早稲田祭2016公式テーマソング決定!

「今こそ挑戦の時」

 

9月1日から投票を開始していた早稲田祭2016の公式テーマソング決定が

14日に発表されました。

 

総投票数は7104票。最終選考に残った4組の中から1位に輝いたのはグループ名

PLUS ONE の「スタートライン」。歌詞の中には早稲田祭2016の

キャッチコピーである「今こそ挑戦の時」というフレーズが入るなど今年の早稲田祭にぴったりで、挑戦する全ての人の背中を押してくれる曲となっています。

 

f:id:neige025mer:20160926225005j:plain

毎年テーマソングは早稲田祭の期間ずっと流れている為、早稲田生の記憶に

残りやすく「つい歌っちゃうんだよね」という声もあがっています。

「今年はどんな曲になるのか楽しみ」と期待も寄せられていました。

早稲田祭まで50日を切りました。今年はどんな早稲田祭になるのか注目が

集まっています。

 

取材・執筆 早稲田大学 石神紗椰