「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】すみだでクラクラ!?海月とハロウィン【第63回】

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年小原瑞季です( ¨̮ )
 
 
ハロウィンまで1ヶ月!!
街は着々とその支度が始まり
すっかりオレンジ色とかぼちゃですね!
 
水族館でもその支度が始まってます!
すみだといえばクラゲ万華鏡トンネルですよね!
そのトンネルがなんとハロウィン仕様に!

travel.mdpr.jp


すんごく雰囲気で出ますよね!

あのフワフワで可愛いクラゲちゃんが

ホラー味を出してる!!!!

照明と装飾だけでこんなにも変わるんですね!


こちら明日からすみだのハロウィンは開始🎃

10/22.23.29.30の4日間に仮装をしていくと、ミニソフトクリームがサービスされるというキャンペーンもやってるようですよ!!

仮装したちびっこで溢れそうですね(笑)

もちろん大人もOKみたいですよ!

ペンギンカフェにてサービスは行われるそうです!



すみだ水族館の素晴らしいところは

どこに居ても生臭くない!!というところ。

水族館ってどうしてもペンギンゾーンとかって

魚臭いというか生臭いじゃないですか、

でも、すみだ水族館は凄いんですよ!

近くにカフェを開けるレベルですからね!


あと、チンアナゴも見逃せません!!!


すみだ水族館は水槽の高さが低く、子供も見やすい設計なので、お子様連れでも自由に子供が楽しめちゃうんです!


薄暗い雰囲気もあるのでカップルにもぴったりですね♡





行くとしたらどうせぼっち

小原瑞季