「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

おばコラムに憧れて...はっちぇもぶろぐはじめます。

こんにちは!

広報担当のはっちぇこと、日本女子大学2年 長谷川智美です。

 

ナナイロSundayのお手伝いを初めてはや2か月経ちました!

元々、学生団体やイベント運営をずっとしていて、いわゆる「意識高い系」だった私。

ナナイロSundayに来てびっくり!

みんな「お仕事」として、常に「見られている」意識を持って、誰かを楽しませている。かつ「自分をどう見せたいか」を考えて夢に向かって積極的に活動しているんですよね〜

私は、目の前の楽しそうなことに飛びついて、ゲームのように結果を出すばかりで、あんまりどう見られているかとか考えられてなかったな〜と。

久しぶりに「魅せる」という意識を思い出しました。

(実はタッチこと吉村南美ちゃんと同じ高校で、同期でした!女役のよきライバルだったんです)(その話はまた今度...)

 

そんな刺激的なナナイロSunday生活

毎週の生放送に関われる機会なんてめったにないこと!

知り合いの男子学生には「うらやましい〜〜」と言われています。

でも、かりんちゃんから受け継いだSNS対決もやりきれたとは言えず、とってももどかしいな〜と感じています。

こんな素敵な機会をもっと活かしたい!そしてちゃんと番組に貢献したい!ほんとはそう思っているんです😭

 

でも大学が始まってしまって、毎週出演したり企画に携わるのも難しかったり。。。

なので!私も!ブログで!ナナイロSundayをもり立てていきたいな!と思いました。

毎日書いているおばコラムを見習って、誰かに少しでも「もっともっとすてき」な情報を届けられたらいいな〜

私はかねがね物欲が多いというか、好奇心旺盛というか、煩悩が多いというのか、

知りたいことが沢山ある人なので、私が「欲しい!」「気になる!」「知りたい!」と思ったこと、おすすめなモノなどみなさんとシェアできたらいいな!と考えています💕

 

 

なんだか真面目になってしまいましたが、

やり通すことがとっても苦手な私。楽しい!って思ったことはすぐ引き受けてしまう反面、何度もパンクしてしまった今までの大学生生活。最近は始めることにも臆病になりがちです。。。

エムPさんのこのブログを見返しつつ

www.mptv.gift

やり通せる人間に少しでもなれたらな〜と思います!

これからよろしくお願いします😊💓

 

はっちぇ