「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【10/2番組レポ】あなたは何を聞く?彼に脈ありだと気がつかせたい人は必見!?【ウィークリー・キャッチアップ】

やる気!元気!!ヤンキー!?

じゃなくって、やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年小原瑞季です

f:id:oba_221b:20161003142656j:plain

今回はヤンキーっぽいコーディネートといわれてしまったので

そんな自己紹介ではじめたナナイロ~SUNDAY~でした(笑)

 

さて、今回私がプレイバックするのは…

一週間を通して、同じテーマで

各曜日のナナイロメンバーがトークするあのコーナー

『ウィークリーキャッチアップ』をプレイバック!!

 

 

 

今週のテーマは…

好きだから気になるんだよ!

女性が好きな男性につい聞いてしまうこと」

 

 

では土曜日までのPRESSを振り返りましょう!

 

鈴木あやさん率いました

ナナイロ~MONDAY~PRESS

「今までどんな人と付き合ってきたのー??」

 

柿木アミナさん率いました

ナナイロ~TUESDAY~PRESS

「私のことどう思ってる?」

 

久々でした、筧美和子さん率いました

ナナイロ~WEDNESDAY~PRESS

「(何でもオウム返しで)〇〇君は?」

 

岸明日香さん率いました

ナナイロ~THURSDAY~ PRESS

「家族と仲が良いか?の話から、マザコンかどうか調べる」

 

重森さと美さん率いました

ナナイロ~FRIDAY~PRESS

「親の資産いくら?」

 

やすだちひろさん率いましたインスタグラマーチーム

ナナイロ~ SATURDAY~PRESS

 「浮気したことある?」      

 

 

う~ん…もう無いなってくらいいいPRESSが出てしまって

若干困惑したSUNDAYメンバーでしたが

 

ここで、スタジオにはいませんが

ウィークリーキャッチアップに参戦してくれた

メンバーのPRESSをご紹介!!

 

音響スタッフ

鵜飼歩美PRESS

「好きな食べ物」

【理由】

食の趣味が合うかは重要だと思うからです!

 

食べ物の好みが合う人とは大体価値観も同じらしいですよ~ 

 

 

女子大生ニュースをお届けしました

キャスター

篠原千咲PRESS

「どんな音楽を聴くのか!」

【理由】

感性や好みなど聞けたら嬉しいかなと思いました!

もし趣味が同じだったらたくさん話せそうです!

 

やっぱり共通の趣味があるのか気になるし

音楽ってたいていの人が日常的に聴くので

気になりますよね~! 

 

SNS担当

長谷川智美PRESS

「出身どこ~?」

【理由】

過去の話を聞くと親密になれる気がします!大学生は地方から上京してきた人が多いので、出身地の話とか気になります!首都圏出身なら、出身の高校知っているかもしれないし、地方出身なら地元の話聞いてみたり、1人暮らしの話題を振ったり、話が広がりそう!

 

この情報を聞き出すだけでかなりの情報が得られちゃいますよね~ 

 

テロップスタッフ

吉村美郁PRESS

「好きな女の子の服装は??」

【理由】

次に会うときにその服装をしていって、気になっていることをアピール!

 

さすが小悪魔みかちゃん!!

質問を応用して、相手に脈あるよってアピールするきっかけにするとは…

もう恋愛マスターではないかー!!!!

 

と4人が意見をくれたところで…

スタジオのメンバーで色々PRESSを考えてきましたよ~

みんなはやっぱり彼の好きなタイプや昔の彼女を聞きたいようでした!

 

小原瑞季PRESSは

「運命の赤い糸って信じる?」です(笑)

ごめんなさい、真面目なPRESS出しますね!

 

改めて小原瑞季PRESSは…

「UFO見たことある?」です(笑)

私って割と突拍子も無いこととか言い出すときがあるんです。

だからそれに対応してくれるのかどうか見たいなっていう

真面目な理由のPRESSなんです!

ちなみに小原は見たことあるのか無いのかで言うと…

UFO見たことあります!!

 

それはさておき、

普通な感覚を持つ女子大生メンバーのみんなが

PRESSまとめてくれました!

 ナナイロ~ SUNDAY~PRESSは…

 「前の彼女とどんな別れ方したの?」

 

同じ鉄は踏まない      

 という意味をこめてのPRESSでした!

 

なんかそういう漫画読んだことあるなー

でもさ、これ聞くのめちゃくちゃ勇気いりません?

これ会話の流れでナチュラルに聞けないよ~

「UFO見たことある?」の方が聞きやすいと思うんだけどな~

 

そんなこと無いか。

う~ん男性と話すの難しそう…

 

これは、自分が相手を意識していることを、

意識させるような質問がいいってことなんですかね?

 

f:id:oba_221b:20161003162227j:plain

 

次回のテーマは本日17:10頃からのウィークリーキャッチアップにて発表されます!

 

 

 

 

彼氏いない暦=年齢

小原瑞季