「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】ほのぼのしちゃお♡ぼのぼのカフェ【第73回】

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年小原瑞季です

 

ねぇ?どうして人は唇で愛情表現するの?

と昨日の放送で訳の分からない宇宙に放り出されそうになった小原ですが、

 

あの発言してから思い出したのは『ぼのぼの

ぼのぼのは巻頭に不思議な詩が載ってますよね。

 ぼのぼのの純粋で無知さが可愛い読者に問いかけているわけではないのに、

考えさせるような純朴な疑問と詩。


そんなぼのぼのがカフェに青いハンバーガーとして登場!!!

 

travel.mdpr.jp


見た目は食べちゃうの勿体ないくらいすっごく可愛い♡

さらに注文するとステッカーももらえるそうですよ!


通学で通う道すがら?というか定期券内なので行きたいと思いました!!



ぼのぼのって本当に癒されますよね~


でも、しまっちゃうおじさんは子供の時トラウマになりましたね…

知らないおじさんに石の扉の暗くて狭いところに閉じ込められるって恐ろしくないですか!?

凄くインパクトのあるキャラクターですが、

原作ではたった2巻しか登場しないキャラクターなんです。

そんなしまっちゃうおじさんもカフェスイーツになってるらしいので楽しみですね♪



小原瑞季