「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】漫画原作の映画BEST3 1位は櫻井翔が自転車で激走するあの【第76回】

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年小原瑞季です( ¨̮ )

 f:id:oba_221b:20161010005209j:plain

やりたい事はたくさんあるけれど、

上手く時間を作れない自分が情けない今日このごろ。

忙しいは言い訳にしたくないのに中々映画を見れずにモヤモヤしておりますが

 

今日は木曜日ということで!

さっそく映画を紹介!

今週のテーマもナナイロ~Thursday~お借りして…

『漫画原作の映画』

 

第3位

海月姫

eiga.com

 

 以前紹介させていただいたので、こちらのリンクからどうぞ!

【おばコラム】オタク女子と女装男子に胸きゅん♡菅田将暉が可愛すぎる『海月姫』【第41回】 - 「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

 

 

第2位

 

バクマン

eiga.com

映像に圧倒される映画ですね!

最新のものをたくさん盛り込んでいますが、

盛り込んでるだけじゃなくてとっても効果的に使われていて凄いです!

でもなんといってもエンディングにテンション上がった人は少なくないはず…!!

エンディングのスタッフロールが楽しい映画なんてそうそうないと思います!

最後まで見て~!!!と人に勧めたくなる映画です!

 

 

 

そして第1位は…

ハチミツとクローバー

eiga.com

これを見て美大に行こうと一瞬思った高校時代(笑)

あんなに心揺さぶるというか

学校とかで読めない時あるじゃないですか、そうい時まで

この漫画のこと考えちゃって胸がざわざわした記憶があります!!

映像もすごくきれいだったのが印象深いのですが、

櫻井翔さん演じる竹本君が青春全開な所が大好きでした。

チャリのシーンが一番好きです。

あんな大学生活を送りたい人生だった…

 

 

 

珍しく女の子らしいラインナップになったのではないでしょうか?

マンガ原作の映画って多くて選ぶの大変でした…

調べたらかなりたくさん出てきて

自分が気が付かないだけでかなりの漫画が実写化されているのを改めて実感しました。

みなさんはどの映画を選びますか?

 

小原瑞季