「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

10月9日女子大生ニュース 第2位 早稲田大学 早稲田祭はやっぱり豪華! あのアーティストも「これは来るしかないよね?」

10月9日女子大生ニュース

第2位
早稲田大学 早稲田祭はやっぱり豪華!
あのアーティストも「これは来るしかないよね?」

 

ティーンの中で人気急上昇中のアーティスト、
井上苑子さんが学祭JACK2016 早稲田祭Artist LIVEに
出場することが決定しました。

f:id:neige025mer:20161010192547j:plain

 

学祭JACKとは、2006年より行われている学生団体
Age(エイジ)の各種学園祭イベントの総称です。今年は、
最大約3000人を動員できるライブハウス、
豊洲PIT(ピット)で11月1日、井上苑子さんが1時間半の
ワンマンライブを行います。


井上苑子さんは自身の公式Twitterで、出場が決まった
喜びとともに、「これはくるしかないよね????

よろしくお願い致します。」とコメントしました。

 

10月6日からチケットぴあでチケットの先行抽選が
始まっています。また、10月17日から21日まで
早稲田大学内での学内販売も行われます。これから始まる
文化祭シーズンに期待が高まっています。

 

取材・執筆:早稲田大学 吉岡愛望