「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【10/23番組レポ】女子大生の今年中にやりたいことベスト3大発表会【ナナイロ・ストリート】

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年小原瑞季です( ¨̮ )

 

10/23放送のナナイロ・ストリートのテーマは

『おばコラム』をピックアップしてもらいました!

 

そして、9/22に書いた『2016年中にやりたい100のこと』という記事がちょっぴりモデルプレスTV内にて話題になりました。

ナナイロ~MONDAY~で紹介させて頂いた時には

中村祐美子さんとSaashaさんに大爆笑されるほど大ウケ。

そして、鈴木あやさんからも「おばちゃんやっぱり変わってる!」的な言葉をいただきました…

 

 

小原はそんなにも変なのか??

他の女子大生ならどんなこと書くのかな?

と疑問に思った次第でございます。

 

 

ということで、ナナイロ~SUNDAY~メンバーの『年内中にやりたいことベスト3』を発表してもらいました!

 

そもそも普通の女子大生は100も思い浮かばないって言われました(笑)

私は煩悩の権化なのです…

 

 

 

 

それではみんなのやりたいことを大公開!

 

東京家政学院大学 2年 長岐詩織ちゃん

f:id:oba_221b:20161026203401j:plain

いいですねー!1位以外は簡単に叶いそうですねー!!!

2位とかいいですね!小原もよくカメラ片手にうろうろ徘徊してますよ(笑)

1位は難しいですね!!でもみんなで応援してますー!!!

 

 

続いては

早稲田大学 1年 吉岡愛望ちゃん

f:id:oba_221b:20161026203619j:plain

1位は年内中にやりたい事なのか!?

2位はすぐに叶いそうですね!

小原的には『日本一高いバンジー 茨城県竜神大つり橋』でやって欲しいなと思っています!

www.ibarakiguide.jp

3位も絶叫ということで、

何かスピード狂いなのですかね?

おっとりした見た目からは想像もつかないギャップですね!

 

 

続いては

東京外国語大学 4年 黒田和佳奈さん

f:id:oba_221b:20161026204127j:plain

1位に関しては、もうすぐ大学のサークルでダンスの発表があるらしく、そこでお腹を出す衣装を着るために腹筋を割りたいそう!

縦1本が今年の流行りらしいですよ~!

2位が気になりました!溺れるという単語の使い方。独特ですね~。

3位は、とにかく国内の北へ向かいたいそう。

ならば『ハチミツとクローバー』がオススメ!

竹本くんもとにかく北へと向かいますからね(笑)

 

続いては

早稲田大学 2年 石神紗椰ちゃん

f:id:oba_221b:20161026204529j:plain

全体的にフワッとしてますね~

しっかりしている様でいて、実は天然な部分が垣間見れました(笑)

年内中に叶いそうなのは3位な様子。

地元が千葉ということで落花生の収穫や、お芋掘りに行けば叶いそうですね!

2位の検定、合格!とかじゃないのか…とツッコミ所満載ですが、

具体的に何が受けたいのか聞いたところ

漢検世界遺産検定とか」 

世界遺産検定はツーリズム関係に進みたいなら大変有利な資格です!小原は検定の過去問とか買って勉強したのに、検定の申し込みを忘れるという痛恨のミスをして以来、勉強しっぱなしなので、さやぱんも気をつけてね!

 

 

そして最後は

目白祭コンテストグランプリ

日本女子大学 2年 浅田春奈ちゃん

f:id:oba_221b:20161026205122j:plain

 

1位を見てまず小原が思った事を…

「太宰も読んであげてよぉぉぉぉ!!!

芥川賞が欲しいが為に恨めしい手紙を書いた逸話が残る太宰君を思うとこの1位は胸が少し痛みました(笑)

 

やっぱり出版社に進みたいならマストな様子。

文学部ということもあり、これが1位なようです。

ちなみにあさはるは殆どもう読んでいるようです!さすが!

2位は放送でも言っていましたが、就活中の自分を励ますお手紙を書くそう。

3位は、実はまだヘアカラーバージンらしい!ので、ピンクとかに染めたいらしい。

今回年内中に叶えたいことなので、あさはるのピンク髪に期待です~(((゚艸゚))クスクス

 

元ネタはこちら

 

mptvstaff.hatenablog.com








今週のナナイロ~SUNDAY~の

ナナイロ・ストリートのテーマは『ハロウィン』

出演女子大生がそれぞれ得意分野…

メイク・スイーツ・パーティーグッズ・映画etc…から

『明日楽しめるハロウィン』を紹介予定!





お楽しみに!