「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【10/30 番組予告】 今回の女子大生はハロウィン一色?! ナナイロ〜SUNDAY〜

 

みなさんこんばんは!

 

今回初番組予告ブログを書かせていただきます!

 

早稲田大学  吉岡愛望です(*^^*)💕

 

夏休みが明けて、早くも一ヶ月が経ちますね!

 

もう肌寒くなってきて外出するときにはコートが必須になってきました❄️

 

これからどんどん寒くなると思うので、

 

防寒対策をしてみなさん風邪をひかないようにしてくださいね💦

 

 

さあそんな今回のナナイロSUNDAYのテーマは!!

 

 

✨✨✨👻🎃ハロウィンドレスアップ🎃👻✨✨✨

 

 

今回の女子大生にはドレスコードがあります👗✨

 

それはなんとなーんとっ!!!

 

✨1000円以内で出来るハロウィン仮装✨

 

女子大生が安さを重視して!ハロウィン仮装に挑戦します💪😏

 

皆さん楽しみにしててくださいね〜🎃👻

 

それではメンバー紹介に参ります😄

 

 

 

 

 

まずメインを務めますのは!

洗足学園音楽大学 吉村南美ことタッチ🎀

 

f:id:manachappa:20161029234628j:plain

 

 

いつもたくさんの小道具を持ち歩いている彼女💓

ハロウィンには一体何を持ってきてくれるのか見所です!!

 

 

 

 

 

そしてアシスタントを務めますのは!

日本女子大学 浅田春奈ことあさはる🎀

f:id:manachappa:20161029235211j:plain

 

この前の目白祭で見事グランプリを取った彼女✨

アシスタントとして番組を盛り上げます!

 

 

 

 

 

そしてキャスターを務めるのはこの二人!!💕

 

東京外国語大学 黒田和佳奈ことわかめ🎀

f:id:manachappa:20161029235439j:plain

 

 

 

早稲田大学 石神紗椰ことさやぱん🎀

f:id:manachappa:20161029235546j:plain

 

 

黒田さんは何と!今回初ニュース読みになります💕🎉

 

どんなニュース読みを披露してくださるのか期待です!!

 

そして石神さんは!今回も安定したニュース読みを披露してくれるでしょう💕

 

 

 

 

 

CUGを務めますのはこの二人!

 

昭和女子大学 小原瑞季ことおば🎀 

 

f:id:manachappa:20161030000526j:plain

 

 

 

学習院女子大学 篠原千咲ことちーちゃん🎀

 

 

f:id:manachappa:20161030000314j:plain

 

CUGとしてそれぞれのキャラクターを発揮していきます!!

 

 

 

この二人の仮装にも乞うご期待✨

 

 

 

 

 

最後に広報を務めますのはこの私!

 

早稲田大学 吉岡愛望🎀

f:id:manachappa:20161030000911j:plain

 

 

私も今回、少し仮装しますよ〜🐱💕

 

是非是非ご期待ください😆

 

 

 

以上のメンバーと女子大生スタッフでお送りします!!

 

 

 

それでは10/30の見所をチェック💕

 

 

❤️週間女子大生、女子大生ニュース❤️

15:10~

毎回好評、女子大生ニュース✨

今回は果たして誰のニュースが一位になるのでしょうか!!

 

 

❤️ストリート:女子大生流ハロウィーンのすゝめ❤️

15:30~
お金もかからず、明日すぐ実践できる女子大生向け、ハロウィーン情報を発信!

ハロウィーンにちなんだ、スイーツ、メイク、映画などをご紹介します🎃

 


❤️女子大生シアタ❤️

16:10~
今回の担当はタッチ!

何と彼女が出ているShiggy Jr.MV撮影のリポート模様のVTRを発表します✨

 

 


❤️じゃんけんグルメレポート❤️

このあいだのじゃんけんを勝ち抜いたのは!ちーちゃんでした💕

彼女は果たして何を食べたのでしょうか!

乞うご期待!!

 

 

❤️ウィークリーキャッチアップ❤️

17:10~

毎回盛り上がるこのコーナー💕

今回も女子大生の妄想炸裂!で頑張ります😆

 

 

 

このような感じでお送りいたします!

 

そんな10/30のナナイロ〜SUNDAY〜 🎃💕

 

14:30から!ぜひぜひご覧下さいね(*^^*)

 

 

 

また、ナナイロ~SUNDAY~に参加してみませんか??

 

モデルプレスTVでは、Twitterとメールにて

皆さんのご意見・ご感想などお便りをお待ちしています!

 

気軽にお便り書いてもらえればと思います!

 

Twitterでは#モデルプレスTVをつけて

メールはinfo@mptv.giftまで

 

頂いたお便りは番組中に紹介させていただきます!

 

 

 

それでは生放送でお会いしましょう!

 

 

吉岡愛望