「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】しんちゃんトレインに乗ったゾぉ~!【第98回】

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年小原瑞季です( ¨̮ )

 

 

私の出身は埼玉県なんですが、

埼玉県ってぱっとしないイメージかと思うんですが

以外にも漫画アニメや映画の舞台になっているんですね。

バクマン。』や『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』だとか『のぼうの城』だったり。

その中でも最も全国的に有名なのは『クレヨンしんちゃん』ではないでしょうか?

結構女子大の子だと「家庭ルールで視聴禁止アニメだった」なんてこともあるみたいですが、

大体の人は見たことのある子供アニメですよね

 

そのクレヨンしんちゃんが今年でなんと25周年なんだとか!!!

クレヨンしんちゃん年上だったのかー!!

と驚いたんですが、

なんと東武伊勢崎線の電車が

25周年アニバーサリーとして

クレヨンしんちゃんラッピング車両が

11/3から走っているんです!

春日部駅東武伊勢崎線だから

これに乗ってオラの街・春日部まで遊びに来ればぁ~?ということなんですね!

クレヨンしんちゃんで街おこし!

都内の人は、春日部まで行かなきゃ乗れないの?と思われるかもですが、

都内でも走っていますよ!

中央林間~南栗橋・久喜区間で運行しているということで、

東急田園都市線半蔵門線東武スカイツリーラインで乗るチャンスがあるわけです!

 

そして、小原は通学がこの電車なので早速乗りました!

 

黄色い車体がポップで可愛い😆

f:id:oba_221b:20161104224308j:plain

 

f:id:oba_221b:20161104224809j:plain

 

更に内部は歴代の映画のプレイバックや、

タイアップしているカフェなどの情報が!

 

f:id:oba_221b:20161104224422j:plain

 

f:id:oba_221b:20161104224734j:plain

f:id:oba_221b:20161104224501j:plain

 

 

しんちゃん一色で可愛かったです!

 

 

 

2017年5月まで走行しているそうなので

東武伊勢崎線半蔵門線を利用する時は

少し気をつけてみて下さい(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

 

この電車に乗ってコラボカフェのあるソラマチ

押上に行ってみるもよし!

travel.mdpr.jp

 

 

春日部にも是非遊びに行ってみて下さい!

詳しくはこちらをチェック♥

shinchan25.com

 

 

小原瑞季