「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

第7位 お茶の水女子大学 他大学とは一味違う文化祭!? 「徽音祭」

11月13日女子大生ニュース


第7位

お茶の水女子大学 他大学とは一味違う文化祭!?

「徽音祭」

 

11月12日と13日にお茶の水女子大学の文化祭、

「徽音祭」が開催されています。

今年の徽音祭のテーマは『Bon Voyage!』。

これはフランス語で『良い旅を』という意味で、

徽音祭を一つの旅に例え、「ご来場される皆様に

徽音祭という旅を存分に楽しんでいただきたい!」との

思いが込められているそうです。

 

一般的な大学の文化祭で行われる、ミスコンテストや

トークショーはもちろん、その他にもお茶の水女子大学

しか見ることのできない企画がたくさんあるとのこと。

f:id:neige025mer:20161116173336j:plain


その中でも注目を集めているのが、お茶の水女子大生の中で、

個性あふれるハンサムウーマンNo.1を決めるコンテスト、

お茶パラ。思わずかっこいいと思ってしまうような

ファイナリスト5名が見られるということです。

 

他にも、専門学校に通う指圧のスペシャリストが無料で

体の疲れを癒してくれる「指圧」や受験生相談室、

縁日も行われているそうです。

 

徽音祭に訪れていた大学生は

「他の大学とは一味違う文化祭をみることができます。

来年もまたきたいです。」とコメントしていました。

徽音祭は12日と13日、両日ともに

10時から18時まで行われています。

 

 

取材・執筆:早稲田大学 石神紗椰