「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】糖質0!?夢のようなチョコレートが登場!?そして、小原は人のふり見て我がふり直せ!【第106回】

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年小原瑞季です( ¨̮ )
 
元気!!言うとりますが
実は小原落ち込んでおります。
 
マイラップトップさんが故障
家にある古いパソコンで書いてたら消え
今日はスタッフとして働いている途中に
マイiPhoneさんの画面にヒビが入り
終電に間に合ったのかな…?な山手線でブログを書いております。
 
でも1番負担は
私の書く台本を校閲ガールして下さる長江さんですよ。
 
本当に申し訳ない…。
 
 
そんな小原は今日は色々やらかして
(…いや、いつもやらかしてますが)
なんだか色々気がつくことがあって
逃げ恥・都崎平匡のように自分が気が付かないだけで
他人に不快な思いを、傷つけていた事を
自分が今まで気が付かなかったところを
周りの方に気が付かさせていただいたのです。
ありがたや~。
本当に優しい方々に、恵まれているな私はと噛み締めておりました。
 
人が怒られているのを見て、「あ、自分が怒られているんだ」と思ってその姿を見ていたのでしたマル
 
でも、明日は元気に頑張りますよ~!お楽しみに!
 
 
そんな自分の切り替えのために!
コレを食べました!

f:id:oba_221b:20161113001309j:plain

 
私はチョコレートはミルクよりカカオ多めが大好きなのです。
しかも嬉しいことに糖質0!!!
罪悪感薄く食べられる訳ですよ。
丸いので食感もボリボリといい感じ!
しかもちゃんとカカオの甘みを味わえる1品!
これは男性にもオススメしたいチョコレート!
気分転換にいかがでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
そして、小原が掲げている
2016年中にやりたいことの一つを今日は達成しました!

mptvstaff.hatenablog.com

 

27.2017年のカレンダーを買う

 

 

という項目があったのですが、

買ってはないのですが、カレンダーを頂いてしまいました!

カレンダーというものは一つあれば十分ですので

達成といっていいのではないでしょうか!?

 

 

残すところ48日ということで頑張らねば…

 

 

ちなみに旧暦の元禄8年11月13日は

犬公方といわれた徳川5代将軍・綱吉が

生類憐みの令により、野良犬を収容するために16万坪豪邸を「お犬小屋」を中野に建てちゃった日です。

(現代でいうところの12/18の出来事ですが。)

 小原瑞季