「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】雪見だいふくに『クリーミースイートポテト』が登場!?お芋さんの甘さでホッと一息クールダウン【第108回】

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年小原瑞季です( ¨̮ )

 

 

昨日はスーパームーンでしたが、月は観測できましたか?

都内は天気が崩れて見れなかった人が多いのではないでしょうか?

昨日は30%大きく見えるはずだったらしいです。

30%大きくなるってどんなもんなのか想像つかないので見てみたかったものです。

 

昨日スーパームーンな事を教えてくださったスタッフさんが

小原が言い出した『2016年中にやりたい100のこと』を一つ達成するために

雪見大福を買ってきてくださいました😭感動!!

 

mptvstaff.hatenablog.com

 

項目

78.雪見だいふくを食べる

 

この頭悪そうな項目のためにわざわざ買ってくださったんです!

f:id:oba_221b:20161114233117j:plain

しかも二種類!!!!

 

なんと!

クリーミースイートポテト』!!

はじめてみました!!!

f:id:oba_221b:20161114233359j:plain

激美味しい!!

 

パッケージにも書いてありますが

安納芋あんをスイートポテトアイスでつつんだ雪見だいふく

 

甘い!でも程よい甘さ!

ふわっとお芋さんの匂いが鼻から抜ける感じ!

そして安定のもちもち!!至福!

 

この日(11/13日)朝からバタバタしてて

私が普段やっているスタッフポジションの

フロアアシスタントをするPSV

というのを、はじめてやる女子大生のサポートをしたのです。

私は人に教えるってのが、なにより苦手なのでちゃんと教えられなくてちょっと落ち込んでたんです。

ぐったり小原だったんですが、すっかり復活☆

 

疲れてる時、煮詰まっている時

アイスでホッと一息クールダウンはいかがでしょうか?

小原瑞季