「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】『最後の秘境 東京藝大 天才たちのカオスな日常』で思わぬ再会!【第117回】

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年 小原瑞季です( ¨̮ )

 

昨晩はとても美しい下弦の月が見れて幸せでした。

写真を撮ろうともしたんですが、やっぱりiPhoneでは限界がありますね…




さて、 

以前このおばコラムで

mptvstaff.hatenablog.com

 

 

f:id:oba_221b:20161123010405j:plain

『最後の秘境 東京藝大 天才たちのカオスな日常』という本を紹介させていただいたわけですが、

 

こちらの本を読み進めるとまさかの、思わぬ人と本を通して再会しました。

 

 

 

以前ナナイロ~SUNDAY~にゲスト出演してくださった

東京藝術大学』の『青柳呂武』さんが

なんとこちらの本に登場するんです!

 

www.mptv.gift

 

題名通り、天才が集う芸術界の東大、東京藝大の日常をインタビューや潜入を行いながら、その天才たちの生態を明らかにしているこの本。

 

以前青柳さんに起こしいただいた際にも伺った話も載っていました!

 

本の中でも本当に音楽が好きな人である事が滲み出ていましたね!


青柳さん以外にも

本当に魅力的な人しか登場しないのか!!というくらい

人間のびっくり箱東京藝大…!!!


この本、女子大生なら目を通して損は無い!!



そして、本というのは以外な出会い・再会を生んでくれたりしますよね( ¨̮ )


自分の理想の人生に直接関係ないもの=無駄な事

と思いがちな最近の風潮ですが、

私は人生にやって無駄なことってないと信じてるんです。

結局何でも真剣にやれば自分の身になるんですもん。

そういうこともこの本は教えてくれますから!ぜひ!!

小原瑞季