「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】愛は地球を救う!?24時間テレビのチャリティー、ジャニーズ他芸能人今年も「神対応」??【第30回】

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年 小原瑞季です( ¨̮ )

f:id:oba_221b:20160828004614j:plain

 

昨日から24時間テレビが始まりましたねー!

 

実は今まで縁がなくて24時間テレビをちゃんと見れたことがなくて知らなかったんですが

24時間テレビといえばマラソンや感動的なドラマ以外に、チャリティーが大きなイベントとしてありますよね!

 

24時間テレビのチャリティーで集まった愛で地球をも救うようなんですね!

集まった愛、募金は福祉施設や復興、環境保護に使われるんですね!

 

運が良ければ、募金会場で芸能人とも対面出来るというのも驚きました。ファンの方は一目見たさに並ぶ方もいるかもしれませんね、ですが近年芸能人の方々は握手を求められてもしなくなったそうです。

過去に、

「握手しに来ているのではなく、募金しに来てくれたんだよね?」というような内容を嵐の櫻井翔さんが発言したことにより当時話題に…いや、今年もジャニーズや芸能人の方々の対応が「神対応」ということで話題になっています。

 

「目的を見失わないで」ということなんですよね!

それだけ真剣だということですよね!

握手を拒否したらファンに嫌われるかも…なんて日和ってしまいそうですが、

キチンと自分の考えを表して、またファンからもキチンと理解を得られる…

いい流れですね…!!

 

このお話聞いて、

それだけ真剣なら募金に行きたい!

そう思ってしまいました。

 

 

調べたところによると、初日はとても混みますが

二日目はわりと緩和されるような情報が過去にあるようなので

募金してみようと思い立った方は、足を運んで募金も素晴らしいと思いますが、

近年、ネットでも募金出来るんですね…

すごいですね…

初日だけでいくら位集まってるんですかね。

帰宅途中にコレを書いているために情報が不足…

早く帰って見たい!!!!

 

 

 

世の中は24時間テレビ一色??ですが、

本日のナナイロ~Sunday~もお忘れなく!!

14:30から

ひかりTVどこでも』でご覧になれます!!

スマホタブレットでも見れますからね!!

 「ひかりTV どこでも」

というアプリをダウンロードしていただければ

簡単に見れちゃいます!!

 iosの方はこちら

ひかりTVどこでも

ひかりTVどこでも

  • NTT Plala Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

 Androidの方はこちら

play.google.com

 

登録も簡単になりました!

是非気軽にダウンロードください🤗

 

 

本日のナナイロ~Sunday~は浴衣デーなのでお楽しみに😊

 

 

小原瑞季