「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

モデルプレスTV、ありがとうございました!(吉村南美)


どうもみなさん、こんにちは!


f:id:karinwaffle318:20161201001542j:plain


洗足学園音楽大学2年、吉村南美ことタッチです✨


ついに12月ですね!本当は昨日このブログを投稿したかったのですが、予想以上に長くなってしまいまとめていたら12月になっちゃいました!

てへぺろ!ごめんなすって


さてさてナナイロ最終回、28・29日の6時間の特番を終え、とうとうモデルプレスTV、終わってしまいました...


f:id:karinwaffle318:20161201103446j:plain


28日の特番の最後にちょろっと出させていただけて嬉しかったです♡



ナナイロSUNDAYは、最後の最後までタッチらしく楽しくやらせていただきました!

ありがとうございました✨


まずは、皆様に感謝の気持ちを伝えたいと思います!



「ナナイロSUNDAY」を今まで観てくださった皆さん、本当にありがとうございました!



番組を観てくださる皆さんがいなければ、私達のナナイロSUNDAYは成り立ちませんでした。


f:id:karinwaffle318:20161201103421j:plain


女子大生が企画制作を務める番組ということで、至らない点も多々ありました。

視聴者のみなさまにハプニングをお見せしてしまうシーンも多かったと思います!


それでも、メールやtwitterでのメッセージを下さったり、友達や家族が「見たよ!」と声をかけてくれたりして、本当に嬉しかったです!


カメラ越しにそんな皆さんがいてくれたから、未熟ながらも毎週全力で頑張ることが出来ました✨


「女子大生の私たちだからこそできる、大学生のみなさんに届けられる情報って何だろう」を私たちは考えて、番組をやってきました。


とっても難しくて、試行錯誤しながらでしたが、何かひとつでもみなさんに素敵な情報が届けられていたら、嬉しいです!


今までありがとうございました!


またどこかでお会い出来たら嬉しいです。



f:id:karinwaffle318:20161201174254j:plain




そして、モデルプレスTVを支えてくださったスタッフのみなさん。


たくさんたくさんお世話になりました、ありがとうございました!


女子大生が企画制作をするというこの「ナナイロSUNDAY」、本当にスタッフのみなさんのお力添えがなければ、この11月までやってくることはできませんでした。


ご迷惑も数え切れないほどかけてしまったと思います、ごめんなさい!



わたしが毎週日曜日が好きだったのは、素敵なスタッフさん方がスタジオにいらっしゃったからです。


もうスタジオに行ってもみなさんにお会い出来ないのだと思うと、とても寂しいです...。

面白くて暖かいみなさんがほんとーーーーに大好きです!


わたしたちのためにたくさん頑張ってくださって、本当にありがとうございました!!有名になって早くこの御恩を返します!笑


そしてモデルプレスTVが終わったので、少しはみなさんの睡眠時間が増えるといいなと思っています笑


今までありがとうございました!




そしてそして、ナナイロSUNDAYチームのみんな、ありがとうございました!


f:id:karinwaffle318:20161201102528j:plain


ナナイロSUNDAYの女子大生、いろーんな子達がいました。



でも、こんなにみんな目標があって夢があって、行動力もあって、みんなキラキラしてて可愛くて、素敵な女子大生たちなんてそうそういないよ!


みんなと番組を作ってこれたことは私の自慢です!


毎週毎週、楽しい時間をくれてありがとう!


みんなと切磋琢磨していったこの7ヶ月間、私にとってはかけがえのない期間になりました。


まあ詳しい思いは手紙にしたためたのでそちらで笑


f:id:karinwaffle318:20161201103900j:plain


千咲ちゃん、愛望ちゃん、しんぼちゃん、やすこたち1年生もとっても可愛くて、サークルとか入ってない私にとっては大学のかわいい後輩みたいな存在でした♡


みんなが入ってきてくれてよかったです、ありがとう。


いつもスタッフとして活躍してくれた音響の鵜飼ちゃん、テロップのみとぱん

ずっとスタッフとして頑張ってくれた二人がいたからこそ、番組をやってこれました。ありがとう!


放送終わったあとに、二人とハグするのが大好きでした♡



そして、


お姉さんみたいにしっかりしてて頭が良くて、色んなことを見てるわかめ


f:id:karinwaffle318:20161201102555j:plain


かわいくて優しくて一生懸命で、悩みながらもがんばるさやぱん


f:id:karinwaffle318:20161201102617j:plain


誰よりも頑張ってて、自分の世界をしっかりもってるおば


f:id:karinwaffle318:20161201102632j:plain



行動力と意志の強さを持っていて、ここまでわたしたちを連れてきてくれたあさはる


f:id:karinwaffle318:20161201102648j:plain



そして、はちゃめちゃな女子大生たちをまとめて、ここまで支えてくださった大好きな長江さん


f:id:karinwaffle318:20161201102720j:plain


本当にありがとうございました!


(画像勝手にお借りしました、ごめんなさい。問題あったら連絡ください)


5月始まった「ナナイロSUNDAY」、この7ヵ月をへて終わってしまいました。



すっっっごーーーくさみしいです!!


ナナイロSUNDAYが終わった日も、特番が終わった日も、正直そこまで終わったって実感がなくて、また日曜日になったらいつものスタジオに行くのかなみたいな気分でした。



でももうひかりTVさんの番組表にも名前がなくって、出演者の皆様も感動的なブログとか書いたりしてて。

おばコラムも最終回むかえちゃって。


そして、エムPさんのこちらの記事を読んで


ああ、ほんとに終わっちゃったんだなあという気持ちがふつふつ湧いてまいりました。


エムPさんにも大変お世話になりました!

ぴよぴよひよっこである私たちに、いつもたくさんのアドバイスを下さり、見守っていただきありがとうございました!




あ、ここからはタッチの思い出振り返りコーナーなので、ここらで切り上げてくださっても全然大丈夫です笑



私は5月の初回の放送にあさはるに誘われてやってきて、それから最終回まで、ちょいちょい休みつつも7ヵ月ナナイロSUNDAYに出させていただきました。


いやー、もうタッチはただただ楽しくやらせていただきました


こんな楽しく好きにやっちゃっていいのかなってくらい


f:id:karinwaffle318:20161201140857j:plain


見てください、この笑顔


タッチは多少キャラもありましたが、だいたい吉村南美(開放モード)って感じでした!


こんなに自分をばーんって出してよくて、楽しい場所なんてなかなかないので、なくなってしまったのがとてもさみしいんです。


さみしすぎて、昨日今日は大学で友達に「テンション低くない?大丈夫?」って何回か心配されたくらいです


しかしそんなタッチにも、初々しい時期はありました


5月にナナイロに入ったものの、生放送もテレビも初めてて、最初の頃ははなにをしたたいいのか、どうしたらいいのかまったく分かりませんでした。


f:id:karinwaffle318:20161201135834j:plain


最初から小道具もってたわけじゃないんだよ!笑


トークもどうしたらいいか分からないし、すごいかわいいってわけでもないし、

どうしたらこの番組のために役立てるのかな

ってことをずっと考えてました



初めてサングラスが出た回は、たぶんこれですね!


思いの外みなさんのリアクションがよくって嬉しくて、それ以来小道具をたくさんもってくるようになりました笑


f:id:karinwaffle318:20161201142631j:plain


↑その結果


毎回毎回何をしようか、どのタイミングでだそうかわくわくしてました笑


「女子大生シアター」のコーナーでは、歌を披露させていただいたり、朗読劇をするなどの挑戦をさせていただきました。


朗読劇「夢はこの国を救う」はこちらからどうぞ♡コメディです♡

本編は4:30頃からになります!



また、Shiggy Jr.さんとやすだちひろさんのMV撮影の現場に連れてって頂き、リポート映像まで作っていただきました!



こちらのリポート映像、モデルプレスTVでたくさん流していただいたおかげで「アメイジング・グレイスの子」として皆さんに覚えていただけてとても嬉しかったです笑



また、鈴木あやさんがメインパーソナリティーを務める「ナナイロMONDAY」にも出演させていただいたりもしました!


f:id:karinwaffle318:20161201173754j:plain



モデルプレスTVで、本当にたくさんの経験をさせていただきました。


また、皆さんにお会い出来るようにこれからも頑張ります!よろしくお願いします!


そして、絶対いつかブロードウェイに行ってみせます!!


それでは、また会う日まで〜


ナナイロ〜サンデ〜〜!


f:id:karinwaffle318:20161201173058j:plain



吉村 南美