「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】油断は禁物!!スタイル維持のポイントは生活習慣にあった!!痩せ女子は毎日アレをしてました!【第54回】

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年小原瑞季です( ¨̮ )

 

今日はモデルプレスTVで臨時でスタッフなのでちょっぴり緊張気味です(笑)

 

 

 

そんな事はその辺にほっぽって

秋といえばなんですか?

芸術の秋?スポーツの秋?

 

いいえ、食欲の秋でしょう!!!!

 

美味しいものがいっぱいで食べ歩きもしやすい気候ですね!

 

冬なんて顔がパンパンなんて女子が少なくないはず!私も冬は食べても食べなくてもパンパンになる体質で悩んでます…

 

肌見せの夏が終わって油断するんでしょうね…

 

そんな女子が気になっちゃう記事を発見しました!

mdpr.jp

 

痩せボディ維持は日頃の習慣、ちょっとしたことからなんですね!

継続は力なりとは正にこの事!

 

ちなみに小原は夜は白米を抜きます!

流石に実家住みの分際で母に『炭水化物抜きで』という私だけ違う夕飯というのは申し訳ないし、私自身が炭水化物とは何かを理解出来ていないってのもあって白米抜きのみ。

でもその成果か始めてからここ数ヶ月で2キロ痩せました(`・ v ・´)vブイッ

小さな事の積み重ねだから、結果が出るのは結構先。

でもめげずに一緒に痩せ女子目指しましょう♡

しかし、BMI計算を忘れずに!!痩せすぎは絶対にダメですよ!!!

男の子もガリガリよりも、

ちょっぴりふっくら女子の方が好きなはずですよ!

 

小原瑞季PRESS

「余裕のある生活を送ろう!」

記事を読んで、余裕がないと案外出来ない習慣かなと私は思ってしまいました…

しかし、項目のどれか一つだけでも習慣づけする事によって、いっぱいいっぱいだった生活に余裕が生まれるかも…

項目の一つに「睡眠をしっかりとる」というのがありました。これこそ余裕がないと出来ない…!!

ステキ女子になるには余裕が大切ということですな!(Θ̋֊Θ̋)

 

 

継続は力なり

小原瑞季