「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【女子大生 だけで…?】 モデルプレスTV「ナナイロ」 チーム女子大生ブログ!始動!!

 

はじめまして!

mptv女子大生チームでございます!

 

f:id:haruna0524:20160427024107j:plain

ここからはプロデューサー浅田がお送りいたします~✨

 

🌸【mptv】とは?

「Media」「Produce」「Terevijon」を名乗る謎のクリエーター集団なのだ〜〜〜!!

(モデルプレスTVstaffblogより)

 

謎のクリエイター

集団

 

な、なんだがかっこいい響き、、😳

 

そしてそして!mptvモデルプレスTVの愛称なんです!

 

【モデルプレスTV 】については、こちらの【モデルプレスTVstaffblog】を参考にしてみてください!

 

12月の開局から毎日、女子力が高い情報💄や、知って嬉しい情報♪を4K放送でお届けしてきています!

 

普段からmptvで、キャッチアップガールとして、女子力の上がる情報をお届けするコーナーに出演、制作をしていた私たちですが、、、

 

 

な、な、なんとこのたび!

毎週日曜日のワイドの四時間を、企画・制作・出演すべて任せていただけることになりました!!!

新番組についての詳しい記事はこちらから!!

(記者会見記事)

 

 初め話を聞いた時はドッキリかと思いました、、、;_;

 

12月から、制作やキャスターさんのお手伝いとしてスタジオにいた私たちが、新番組を任せて頂けるなんて、、本当に夢みたいです、、、;_;

 

この番組では、もっともっと女子力が上がる情報や、女子大生の今!知りたい情報をリアルタイムでお届けしていきます!!

 

生活の為になる情報を、女子大生チームとしてリサーチ&取材して発信していきます🔎

 

そ!し!て!

このブログでは、恋愛や美容、ファッションに関する話題や、番組内容を事前に告知!

みんなの生の声が集まる場所にしていきたい!日々のわたしたちの姿をありのままの姿を発信していきます!

 f:id:haruna0524:20160423184606j:plain

(注目:小指が立ってます)

 

でも、まだまだ走り出したばかりのわたしたち。。。

右も左も分からないことだらけだけれど、精一杯番組を盛り上げたい!!

気合いは誰にも負けません!!他の曜日の企画には負けたくない!!

と、いうのも!!

 

土曜日はインスタグラマーさんの番組なんです!!

TwitterInstagramのフォロワー数で対決していきます💪

0からのスタート、プロ相手に喰らい付いていきます🔥🔥

 

そのために日々奮闘していく姿をここで紹介させて頂きます!

そしてそして、番組を盛り上げるためには、あなたの応援も必要です…!!

 

ぜひぜひ、このブログに足を運んでください!ツイッターでも更新や、なうの情報を流すので、ぜひフォローしてください♪

少しのコメントやいいねがとっても力になります!!

 

🌷【Twitter】                             

@mptv_jd

 

 

わたしたちのこれからに、乞うご期待!!!

 

(浅田)