「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

女子大生Instagram100Kへの道〜第五歩〜

 

 

 

 

 

どうも。

「ナナイロ〜SUNDAY〜」プロデューサーのエリナガサワです。

f:id:eripyon57:20160607213932j:plain

 

 

 

 

 

 

 

前回ブログでも書いたのですが…

只今、パソコン故障中。

 

 

 

 

 

 

 

パソコン壊れてもめげずにipadから更新しています😭

パソコン大好きっ子のワタクシ、本当に毎日そわそわしちゃって死にそうです( ;  ; )笑

f:id:eripyon57:20160607160335j:plain

 

 

応急処置とはいっても、なかなか便利なんですよー( ;  ; )💞

現代文明に感謝しながら、本日更新させていただきます。

 

 

 

 

 

 

女子大生Instagram100Kへの道〜第五歩〜

 

 

 

前回はどんなInstagramが人気になりやすいのか!?

について勝手に考察しました。

mptvstaff.hatenablog.com

 

 

 

 

前回、私たち女子大生チームのInstagramは、

テーマ特化型のアカウントの路線で行く!と決めました。

なので、今回はテーマ特化型をいくつか集めて研究したいと思います👌🏻👌🏻

 

 

 

 

 

では、まず1つ目ラーメン激戦地区的な?

Instagram激戦分野の…

 

 

 

 

 

 

おうちごはん

 

 

 

 

 

このハッシュタグで検索すると、

約160万件あるんですよ*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

そんななかで、私がおおおお!と思わず声に出してしまったのがコチラ💖

f:id:eripyon57:20160607160929p:plain

 

 

 

 

 

 

 こちらは、うみさん(@umi0407)のアカウント

www.instagram.com

 

 

 

 

 

なんと!これすべてパンなんですよ!!

すごい!!!

かわいい!!! 

f:id:eripyon57:20160607164524p:plain 

 

 

ダンボのちぎりパン

クオリティ高すぎる_| ̄|○

感動。

 

 

 

 

作りたい!と思っても作れるものではないですからね〜

素晴らしいです。

私たちも誰かがこのくらいのクオリティのパンを作ればフォロワーが増えるかも?しれないですね、、、

夢のまた夢だなあ

 

 

 

 

けど、テーマ特化型といえど、

写真のクオリティは大事!ということが分かりました。

テーマひとつに絞ったからといって、写真のクオリティ低くてはお話にならないのですね…

 

 

 

 

女子大生チーム、気を付けましょう。

※画質の悪い写真はボツにするぞーー(?)

 

 

 

 

 

 

 

お次は、女の子の永遠のテーマ…

ダイエットアカウント!

 

 

 

 

f:id:eripyon57:20160607170103p:plain

 

 

 

 

 

 

こちらは、 michiyoさん(@micmic_diet)のアカウント 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

日々のworkoutについて写真を交えて、

更新されています😊

 f:id:eripyon57:20160607171257p:plain 

 

 

 

 

 

ほっっっそい!!

そして、腹筋が割れていてとっても健康的でセクシー😊💖

投稿を見ていると、情報も多くて、勉強にもなります!!

 

 

 

 

 

 

 

情報が多いというのは、私たちにもいますぐできることだと思うので!

みなさん、更新するときには情報をたくさん!載せましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、とーーーっても癒されちゃう💞

こちらのアカウント!

 

 

 

 

 f:id:eripyon57:20160607171555p:plain

 

 

 

 

 

 

Chikaさん(@suzume0513)

にゃーーーー。

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

とにかく癒されます。

特に、動画がたくさん載っていてすずめちゃんの可愛さが15秒では収まりきってません( ;  ; )

ついつい、かわいい!いいね!って押したくなってしまします。

 

 

 

 

動画を載せるって私たちチャレンジしてないですね!

新しい発見です。

ついつい、写真を投稿しなきゃ;;と思いがちなのですが、

気分を変えて(?)動画を投稿してみるのも良いかもしれません!

 

 

 

 

 

 

 

最後に!

ファッション大好きな私のおすすめアカウントをご紹介します!

 

 

 f:id:eripyon57:20160607213124p:plain

 

 

 

こちらは、Risako Tsuji(@risaliisako_66)さんのアカウント

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

とにかく、コーディネートも写真も背景もすべてがおしゃれ!

 

 

 

 

大好きすぎてずーーっと見てます。

1枚1枚すべての写真に白い枠があるのも特徴です!

白い枠があるとなんだかテーマだけではなく、

写真自体にも統一感が出ていますね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ特化型といっても様々。

これ!と決めたらやり続けることがなによりも大事だと思いますのでこのまま更新を続けたいですね。

しかも、今回紹介させていただいたアカウントすべて投稿数3桁超え!

質も大事だけど、量も大事なのですね~~~

もっと、もっと投稿していかなければなりません!!

私は裏方の人間ですが…もっとInstagram登場していこうと思います!

 

 

 

 

 

では、インスタグラマーチームにいつしか勝てる日が来ると願って…!

www.instagram.com

 

 

女子大生Instagram100Kへの道〜第五歩〜おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

(エリナガサワ)