「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【始動!!私たちの正体は…?】自己紹介編🌟

こんにちは!

 

「ナナイロ~SUNDAY~」女子大生チーム

 

プロデューサーの浅田春奈です!!

 

 

ではでは、早速!

ここから「ナナイロ〜女子大生〜」ブログ盛り上げていきますっ💪

 

 

プロデューサー、制作、出演陣の自己紹介を始めていきますよう〜〜💓

 

www.youtube.com

 

このゆるゆるした動画、和みますなあ〜〜☺️

 

このブログも、おうちに帰ってくるような、ほっこりした居心地のいい居場所になるといいなあ( ˘ ˘).。o💭

 

元気がない時、このブログを見てふふふって笑えたり、おもしろいなあ〜って思ってもらえるような場所にしていきます

そのためにわたしもたくさん情報を発信していきたいです!

 女子力が高い情報💄や、知って嬉しい情報🔎をお届けしてきています!

 

生放送なので、放送中伝えきれなかったことや、もっともっと、見てくれている人が楽しめるよう

「気になる情報」「制作現場の裏側」「大学別のランキング」

などなど、すべて余すことなくブログを通じて発信していきます!!!

 

昨日より今日はもっともっと素敵を目指して ✨

 

放送開始までのカウントダウン、出来るだけ多くの人に私たちのことを知ってもらいたい🔥

 

そのために、

このブログとツイッターで自己紹介を公開していきます!(本題)

 

今日から放送初日まであと

楽しみすぎて、、、もーーーーう待ちきれません!!!

 

みんなきっと、個性あふれる面白い素晴らしい自己紹介になるんだろうな〜〜〜😏

いや〜読むのが楽しみ楽しみ!! 

 

プロデューサー側も、出演陣も個性派揃いなので、 お楽しみに〜〜💓