「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【番組予告】女子大生 全員浴衣でガチンコスペシャル!

 

 

今日の放送はな、な、なんと!!!全員浴衣で出演です!

 

広報担当の勝手な浴衣の色予測と共に、出演メンバーを発表します!💓

 

 

メインパーソナリティー

黒髪美女はどんな色でも似合いそう!でも白地予想で!

日本女子大学 2年 浅田春奈ちゃん

 

アシスタント

一番お姉さんメンバーですし落ち着いた紺とか着こなしそう

東京外国語大学4年 黒田和佳奈ちゃん

 

キャスター

いつも穿いてるサンダルの黄色のイメージが強いです!

慶應義塾大学 3年 河合篤乃ちゃん

 

白地にピンクの花柄とか華やかな色着てそうです!

学習院大学 3年石澤咲也加ちゃん

 

 

CUG キャッチアップガール

二回目の登場!水色とか薄いパステル色が似合いそう

慶應義塾大学 2年 佐手優香ちゃん

 

いつも元気なイメージなので帯とか赤を取り入れていてほしい!

昭和女子大学 3年 小原瑞季ちゃん

 

そして初登場です!

初めての放送が浴衣とは着いてる!

塚本菜月ちゃん!

 

 

みなさん放送中にこの夏一番のテレビ番組が放送されていることはご存知ですか?

そう 24時間テレビ

毎年笑いあり涙ありの歴史ある番組です。

そこで!ナナイロSundayでは24時間テレビさんに敬意を表して、少しでもお役に立つべく!

女子大生から集めた募金を日本武道館へお届けに行きます!!!

しかも!

番組中に!

さてさて4時間生放送中に戻ってこれるかな?

放送中にも何度か電話中継を繋ぎますよー

 

ナナイロストリートのコーナーでは

ゲストの方々もお迎えして

こちらもスペシャル企画をご用意しています!

 

14:30から!ひかりTVどこでもをダウンロードしてお待ち下さいね

f:id:doll_satomiii:20160828094047j:plain