「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

10月2日女子大生ニュース 第2位  昭和女子大学 さらにおしゃれに、快適に。

10月2日女子大生ニュース

第2位 
昭和女子大学 さらにおしゃれに、快適に。

昭和女子大学では、プロムナードのリニューアルが行われています。

 

昭和女子大学でいうプロムナードとは大学1号館と80年館の間の通路のこと。
以前はただのアスファルトの通路で、そこは元々ウッドテーブルやベンチが

配置された憩いの場でしたが、そこがより一層おしゃれで快適な場所に
リニューアルされます。レンガのようなインターロッキングブロックの舗装に加え、ウッドデッキを設けてラウンドベンチやテーブルセットを設置します。
木陰で友達と食事や会話を楽しめる新しい憩いの場へと生まれ変わります。


9月は頻繁に雨が降っていたため工事が少し遅れ、完成予定日の前日でも、

まだ製作途中でしたが、後期開始の10月までには完成するということです。

f:id:neige025mer:20161005205228j:plain

取材・執筆 昭和女子大学 小原瑞季