「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

0724番組レポ速報


ナナイロ~SUNDAY~


プロデューサーの浅田春奈です!



4時間生放送お疲れさまでした〜✨



浅田は昨日熱を出して今日声がガラガラでした、、、



このレポもかりんちゃんから次の広報が確立するまで書いていきます!



朦朧としてるので誤字があったらすみません🙄



今日は週刊女子大生は、女子大生ニュースをお届けしました〜!



コーナー内でご紹介したのは!


1位 洗足学園音楽大学 公演に向けて練習中に◯◯写真大量流出!?


2位立教大学、人肉をめぐる争いの舞台に!?


3位立教大学にて図書館戦争始まる



でした!



ほかの順位と詳しい内容は、黒田わかめ、、



じゃなかった!



わかめこと、黒田和佳奈ちゃんが番組レポでお伝えします~🌟




そして、ナナイロ・ストリート!



東大生のイケメン達が5人も来てくれました!




こちらは私が番組レポを書きます!

イケメンの写真満載でお届けしますのでお楽しみに!



そして!ナナイロ・ピクチャー!



インスタグラム選手権の結果発表も行いました!


3位は私浅田春奈が33いいね



2位はたっちこと吉村南美が34いいね



いっぽ惜しかったです…!



そして一位は


黒田和佳奈の50いいねでした!



浴衣和装はやっぱり強かったのか!?



ということで4時間楽しくお届けしました!




今週もありがとうございました😍💓