「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】ふんわり生地の中はピリ辛!?ファミマの麻婆豆腐肉まん食べてみました!【第92回】

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年小原瑞季です( ¨̮ )

 

最近は暖かい秋だな~なんて思っていたら

気がつけばすっかり寒くなりました。

『肉まん』が恋しいというものです。

 

ついに今秋初肉まんしました!

 

ファミマの『麻婆豆腐肉まん』

体の中から温まりそうな肉まん!!!

 

f:id:oba_221b:20161029001928j:plain

見るからに辛そうですね~!!

だって表面に辛いって書いてますからねー!

 

 

中身は…

 

 

 

 

f:id:oba_221b:20161029002052j:plain

ぎっしり麻婆豆腐が!

一見キーマカレーに見えますが、

お肉多めな麻婆です!!

 

 

1口食べると

香辛料のいい香りが口いっぱいに広がります。

 

そしてあとからピリ辛さがやってきて

病みつきになります!!

 

 

 

 

古来より「乙女たるもの心身冷やすことなかれ」とも言いますからね!

え?いわない?聞いたことない??

 

兎にも角にも!

麻婆まんが美味しかったという話でした!

 

 

小原瑞季