「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【5/1番組レポ】ナナイロ・ピクチャー・Phantom4とは?

 

こんにちは!

 

浅田春奈です!

 

出演してくださった女子大生の皆さん、スタッフの皆さん、キャスター陣、同じくプロデューサーの二人

 

いろんな方に助けていただき、初回放送を終えることができました

 

みなさん本当にありがとうございます!!

 

その中で、わたしが出演した、「ナナイロ・ピクチャー」の様子をご紹介します!!!

 

こちらドローンのコーナー!

 

タイトルのPhantom4とは、

 

最新式のドローンなんです!!

 

4Kのカメラで映像を撮影することができるんです!!

機敏な動きにも対応できるので、動物などの動きにも対応できます!!!

 

自動追跡システムも導入されていて、対象物を追いかけることができます!!!

 

(プロデューサー川野によると、ドローンにストーカーされたい人にオススメ)

 

 

 ではでは!!

 

出演してくださった方々を紹介していきます!!

 

 

 

 

 

 

慶應義塾大学 3年桝田桃香さん!!

 

f:id:eripyon57:20160503152806j:plain

『ナナイロ・ピクチャー』でもドローンの案に対してのコメンテーターを努めてくれた慶應義塾大学3年の舛田桃香ちゃんです!


ますももって呼ばれていて愛くるしい笑顔が印象的です〜!

 

実は彼女、今年のドローンレース世界大会出場した KARTのマネージャーも務めていて、大学ではアナウンス局の代表、 KEIO COLLECTIONのモデルさんでもあります。

 


スペック高い、、、

 


これからこちらのコーナーもCATCH UP GIRLSのコーナーにも登場していくので、イマドキ女子大生に注目です☆

 

 

今回は、「女子大生が見たいドローン映像!」ということで、来てくれた皆さんにみたいドローン映像聞いていきました〜〜

 

 

まずひとりめは、、、

 

 

早稲田大学3年 金巻未来さん

 

f:id:eripyon57:20160503153117j:plain

 

Instagramに写真をあげるのが大好き!という未来ちゃん!

思わずみんな口を揃えて

 

 

「似合う!!!!!」

 

とさけんじゃいました笑

そんな未来ちゃんは、、、

 

「旅行先のbeach🌴で、遊んでいるところを撮ってほしい🌟思い出作りしたい!」

 

と発表してくれました!!

 

またbeachにいう言葉でみんなの似合うコールが笑

 

広大なbeachをドローンで撮るなら確かに見てみたい!!

 

朝日、夕日、夕焼けどれもいいなーーーーー

 

流石目のつけどころがおしゃれな未来ちゃんでした!!

 

続いて、

早稲田大学3年黒川美帆さん!!

f:id:eripyon57:20160503153242j:plain

 

きゃりーのような可愛い雰囲気で、洋服もポップで素敵でした❤️❤️

美帆ちゃんの夢は、、、

 

「動物園で、動物の様子をこっそり撮る❤️」

 

可愛い絵も描いてくれたんです!!

それがこちら!!

 

 

 

わたしパンダが好きなので嬉しくなっちゃいました!!

この番組で、動物園ロケいきたいな〜〜!

 

みほちゃん素敵な提案ありがとう!!

 

 

上智大学3年末松ゆきさん!!

f:id:eripyon57:20160503153323j:plain

 

我らがキャスターそっしーこと十代田奈菜と、同じ大学のゆっきー!

大学内でみたことあるー!とお互い盛り上がっていました🎵

 

そんなゆきちゃんのみたいドローン映像は

 

「上からのディズニーリゾート」

 

これを見て、わたし確かにと思っちゃいました

 

だって、東京ディズニーリゾートには高いところに行けるものがあまりないので、上からの景色は、あまり見たことがないんですよ

 

観覧車とかないもんなーーー上からのディズニーみてみたい!!

 

ゆっきーありがとう!!

 

 

つづいて、青山学院大学2年 中野佑香さん

f:id:eripyon57:20160503153333j:plain

 

髪の毛の先まで、くるくるで、女子力満載のゆかちゃん!!

 

青学女子ってみんなこんな女子力高いんですか、、、

 

ゆかちゃんがみたい映像は、、、

 

スクランブル交差点!!」

 

なるほど!!さすが青学生!!!

 

大学が渋谷に近いんですよね〜〜通学路ならではの意見です💡

 

朝から夜にかけてのスクランブル交差点の変化とか、人の流れを追ったら面白そうですね〜〜!

 

 

 

 

 

そして、中央大学3年稲田すずなさん!!

f:id:eripyon57:20160503153343j:plain

 

すずなさんも髪がくるくる

 

そんなすずなさんのみたい映像は〜〜〜

 

「スキー場!!!」

 

本人もスキーが上手ということで、ぜひすずなさんの滑っているスキーの映像とりたいな〜〜

 

わたしもスキー滑れるので、一緒にドローンもって雪山ロケ❄️⛄️

 

スノボでもかっこいいし、イメージ膨らみます🎵

 

すずなちゃんありがとう!!

 

 

 

 

そして、中央大学3年藤田果子さん!!

 

f:id:eripyon57:20160503153355j:plain

 

果子ちゃんは毎日美女大学のカメラマンでもあります!
もう一人のプロデューサー川野によると、

 

一言で表現すると本当にいい子!!!笑

 

丸いメガネがおしゃれで、わたしも目がねで、おしゃれしたいな〜〜!!

 


また番組に出てくれる時に毎日美女大学の撮影のこともお聞きしたい!!

 

そんな果子ちゃんが提案してくれたドローン映像は

 

 

『夏フェス』!!


確かに人多くて周り見渡せないですよね〜
大きなスクリーンとかで見れれば嬉しい!
最近では大学生の間でも夏フェス行ってる子多いから要参考ですよ〜〜

 

 

 

学習院大学3年 石澤紗耶香さん!!

 

f:id:eripyon57:20160503153400j:plain

 

大人っぽい雰囲気で、笑顔がとっても素敵だった紗耶香さん!

ちゃんずけではなく、さんってよんじゃいます😚

 

紗耶香さんはとってもスタイルが良くて、モデルさんのような方でした!!

「ナナイロ・ピクチャー」でスタジオにいてもらう時、こんかい10人という大人数だったため、椅子の数が足りなくなってしまった時、

 

「あ、わたし立ちますよ!」

 

と進んで、席をかわってくれたんです(;_;)

こちらの不手際で席がたりなくてごめんなさい(;_;)

 

そんな優しい紗耶香さんの見たい映像は

 

「お祭りを撮りたい!」

 

確かにお祭りってなかなか人の手で撮影するのは難しそうなイメージ

 

花火とか、遠くからしか見たことないけど、近くで、見たらどんな風になってるんだろう〜〜〜

 

わたしがそう話していたらますももさんが、、、

 

「それ、ドローンで撮ったことあるよ!!」

 

えーーーーーー!!!!!

 

みたいみたいみたいみたい(以下略)

 

 

いつか番組内で、流したい!!流します!!!

 

 

たくさん素敵な意見出たな〜〜〜

 

 

 

皆さん出ていただいて、ありがとうございました〜〜〜〜!!!!

 

 

たくさん2方にでいただいて、このコーナーだけで8人紹介させて、いただきました!!

 

じゃあさいごにいこうかな〜〜〜

 

来週は、皆さんもテレビの前でこのポーズをお願いします!!!

 

せーーーーーのっ!

 

 

ナナイロ〜〜〜〜〜〜

 

Sunday〜〜〜〜〜〜

f:id:eripyon57:20160503153420j:plain

 

この写真大好き💓

 

 

浅田春奈