「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【知っとこ!】吉村南美

みなさんこんにちは

洗足学園音楽大学二年生の吉村南美こと、タッチです!

 

f:id:minami8616:20160621224549j:plain

 

いつもはついネタに走りやすいのでブログでくらい可愛らしい写真を...笑
 
 
番組をご覧の皆様はご存知かと思いますが、

私は洗足学園音楽大学のミュージカルコースに通っています。

 

そして大学で毎日歌や演技、ダンスの勉強をしています😆
 

f:id:minami8616:20160522215727j:plain

 

ほんっとうに舞台が大大大好きなんです💖

ミュージカル、演劇、小劇場、ショー・・・
週に一回は舞台を観に行かないと、物足りないです!
劇場で現実と幻想がごちゃまぜになってつくられる、あの空間が大好きなんです。
 

そんな私は舞台女優を目指し日々頑張っています✨

毎日練習して、オーディションを受けて、辛いこと悲しいこともいっぱいあるけど、夢に向かって歩いて行けることがとても楽しいです!
 
 
さて、ナナイロサンデーも5月から出演させていただいてみんなとも仲良くなってきて、やっと慣れてきたかな?という感じです。
 
舞台だとあんまり緊張しないんですけど、テレビでしかも生放送!!ということで、初めて5月1日はガチガチでした笑
 
しかも歌って!というリクエストをいただいてしまって、ガチガチのまま少し歌ったのですが声が震えまくり😳
お話もうまくできないぜ!!
 
 
そんな感じだったので、Today`s happyを初めていただいたときはとっても嬉しかったです。
 
出演者やスタッフのみなさんが素敵にしようと頑張っているナナイロに、少しでも貢献できたかなって。そして番組見てくださっているみなさんに、ハッピーをお届けできたかなって。
 
これからもどんどんがんばっていきます!
 
 

 6月26日の放送では、『ナナイロピクチャー』内で私のおすすめのミュージカルを紹介しますので、楽しみにしていてください♪

 
 
 
 
 実はわたし、渋谷マークシティの中のコールドストーンでバイトをしています🍨
 
歌って踊ってアイス作ってます~🙌
 

f:id:minami8616:20160522185150j:plain

 
ぜひ渋谷に来た時は遊びに来てくれると嬉しいです😆
 
 
古着屋を見たり雑誌を読んだり、おしゃれな洋服とか大好きなので、
モデルプレスTVさんの番組に出演することができてとっても嬉しいです😍
 

ミュージカル女優になることが夢なので、この番組を通して素敵な人達といっぱい会って刺激をいっぱいもらいたいです!

 

これからも皆さんと素敵な情報を共有できるように頑張ります!
 
よろしくお願いします🙋