「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【ちゃん鵜飼の奮闘記?!】〜音響マスターへの道002〜

 

こんにちは~!

 

 

「ナナイロ~SUNDAY〜」

 

プロデューサーの浅田春奈です!!!

 

 

 

前回の更新から時間があいちゃいました。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

 

 

 

いろいろ両立できるように頑張ります💪💪💪

 

 

さてさて!今回は

 

【ちゃん鵜飼の奮闘記?!】~音響マスターへの道〜

 

 

の第二弾です!!

 

 

 

ぱちぱち!👏👏

 

今回は4回目の放送を終えたちゃん鵜飼にまた話を聞きました!

 

f:id:haruna0524:20160527170103j:plain

 

 

浅田:鵜飼~奮闘記第二弾だよーー!

4回目の放送終わってどうだったー?

 

鵜飼:先週目標で書いてもらった、ストップウォッチで尺図るのできるようになりました!!

 

 

おお、、流石鵜飼

 

着実に出来ること増やしてる

 

 

そうなんですーー!!

 

今週の放送で、インターバルのブランドムービーが開けるまでの時間を

 

 

(放送中)

??:三分前ですー!

 

??:二分前ですー!

 

と、教えてくれていたんです!!!

 

 

わたし:この声は…!!鵜飼!?

 

 

(放送後)

 

浅田:今日鵜飼が時間教えてくれてたよね!!

 

鵜飼:そうだよ〜!複数のこと同時に出来るようになってきてる!

 

 

ということがありました!!!

 

 

 

鵜飼、、偉いぞ鵜飼、、、

 

 

同級生ながらほんとに尊敬します。

 

放送日ではない日、音響を教わっている時傍にいましたが、繊細な音を扱う作業はとても大変そうでした。

 

毎回成長出来ている彼女を尊敬します。

 

 

わたしも毎回の放送でちゃんと成長出来てるのかなぁ・・・

 

 

 

浅田:そうだったねー!目標達成だ!!

 

鵜飼:ありがとうー!

 

 

 

浅田:じゃあ次回の目標を教えて欲しい!!

 

 

鵜飼:これから音調整するセンスとか、SEのセンスとか磨いていきたいな〜!!!

 

 

 

浅田:そういえば!!

ウイークリーキャッチアップの時、ブブーとかピンポーンとかのSE鳴らしてくれてたよね!!

わたしが、重盛さと美さん率いる「ナナイロ~FRIDAY〜」のPRESS

「今日めっちゃ冷えたぁ~あっためて~」

 を博多弁で再現した時!!

(わたし実は博多出身なのです)

 

ピンポンピンポーーーン🔔

 

とSEをならしてくれたんです!!!

 

 

正直ブブーをならされると思っていたのでとてもびっくりしました(笑)

 

 

 

 

鵜飼:そうだよ〜!!

これからSEも頑張ってばんばんならしてく💪💪💪

 

 

 

 

鵜飼

 

 

 

とても心強いです

 

 

 

浅田:鵜飼答えてくれてありがとう〜!

 

 

鵜飼:どういたしまして!!!

 

 

 

ちゃん鵜飼の音響マスターへの道

 

 

 

第二弾にしてとても成長している鵜飼

 

 

 

これこらも一緒に放送盛り上げて行こうね!!!

 

 

 

 

次回は住吉さんに代わって鵜飼見守り隊になってくれた通称名人さんについてもお聞きします!!

 

 

このブログの記事の最初に写っている名人さんとは1体!?!

 

 

 

次回もお楽しみに〜💓💓

 

 

(浅田春奈)