「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【6/5番組レポ】ウィークリーキャッチアップ!前半戦

 

 

 

こんにちは〜^^!!!

 

今日初めてナナイロ女子大生でブログを書かせていただきます♪

 

慶應義塾大学3年

ますももこと舛田桃香です♡

 

f:id:momok_a:20160606224405j:plain

 

 

5月の放送から、

 

ドローンレースドローンの紹介をしたり...

 

f:id:momok_a:20160606224816j:plain

 

 

 

 

ミス慶應SFCのお話をしたり...

f:id:momok_a:20160606225101j:plain

 

 

キャッチアップガールとして出演していました!!

 

 

 

そして!今回。

 

 

6月5日の放送では、初のアシスタントをさせていただきました!!

 

 

ではでは♪

 

初アシスタントとして

【ウィークリーキャッチアップ】の振り返りをしたいと思います♡

 

 

 

 

「ウィークリーキャッチアップ」

今週のテーマは!!

「もし彼にプロポーズされたら・・・結婚する前に話し合うべき5つのこと」

ポイントは何を約束するか!?を考えていただきました☆

 

 

 

 

私達ナナイロ女子大生チームの約束を考える前に...

他の週のみなさんが考えて下さったプレスを発表しま〜す♡

 

鈴木あやさん率いるナナイロ~MONDAY~PRESS

「お見送りは笑顔でする♥」

 

浦浜アリサさん率いるナナイロ~TUESDAY~PRESSは
「記念日には必ず、お互いに感謝の気持ちを伝える。」

 

筧美和子さん率いるナナイロ~WEDNESDAY~PRESSは

「いつまでもあだ名で呼び合う♥」

 

森下悠里さん率いるナナイロ~THURSDAY~PRESSは

「年に何回か相手の親にプレゼントする♥」

 

重盛さと美さん率いるナナイロ~FRIDAY~PRESSは

「〇曜日は家族の日!にする」

 

インスタグラマーのナナイロ〜SATURDAY〜 PRESSは

「ケンカした時の仲直り方法を決める」

 

 

う〜〜〜〜んなるほど!!!皆さん結構現実的!!

でもやっぱり。私達のトークで「大切だよねえ!」としみじみ盛り上がったのは

 

 

「家族との時間を大切にすること」でした!

 

 

大学生になって家族との時間があまり取れていないかも...

そしてれっきーはハロウィンに家族全員で本気で仮装する!という

お話に、みんな真似してみたい!!!と盛り上がり...

 

たくさん話して決まった女子大生のナナイロ~SUNDAY~PRESSは!!

 

「誕生日やイベントは家族で盛大に!!!」

 

でした!!

 

やっぱりいつまでも一緒に盛り上がれる家族でいたいですよね♡

私も家族に仮装してもらおっと♪^^

 

 

以上ますももレポートでした☆